« BIG NEWS!!! | トップページ | Nao in New York!! »

*お泊り保育*

恒例の『お泊り保育』に今年も子供たちを連れて行ってきました♪

かなりの激しい雨でしたが、雨の中牧場やペンションで楽しく過ごしてきました。

お泊り保育が終わると・・・・明日は大掃除。

そして『SUMMER VACATION』です!!!

あっという間だった1学期。お疲れ様でした♪

|

« BIG NEWS!!! | トップページ | Nao in New York!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BIG NEWS!!! | トップページ | Nao in New York!! »