« 涼しいところへ♪ | トップページ | HAPPY WEDDING♪ »

*たなばた*

P1160323 P1160325

本当に暑い。。。。

先日『ANIMAL GANG』さんで購入したジーパンを着せたくて、ちょっと着せてみたものの・・・・プーくんごめん・・・暑いよね。

ちょっと若者風ファッションにしてみました!!

このジーパン、かなりかっこよくって、一目ぼれでした!!

秋になったら大活躍してもらおうね。

夏の間は『裸』で過ごそうかねえ!?

夏のお洋服、虫除けとしては必要な気もするけど・・・暑いよね~。

(我家は洋服を着ていないときは『はだかんぼう』って言っていて、着せていないと違和感があったのですが、やっぱり暑いのはかわいそうだものね~)

さてさて、今日は七夕。

仕事では飾りを作ったり、お願い事を書いたりしましたが、近所のお家では『七夕の笹』って見かけなくなった気がします。

子ども達に聞いてもお家で七夕飾りを作った子、少なかったのです。

私たちが小さい頃って、家にも七夕の笹を用意して飾りを作った想い出があるけど、街中や学校でやったからいいでしょう・・・ってことなのかな~少し寂しい気もしますね。

お願い事を書くとしたら我家のワンたちはなんて書くんだろうな~

PUTIE

『おいしいものが たくさん たべれますように』

ANNE

『いっぱい ボールあそびができますように』

LILO

『パパとママにまけないようになりたい』

こんな感じでしょうかねえ。

NAO

『みんなが健康に楽しく過ごせますように♪』

少し雲は厚い夜ですが、雨が降っていない七夕ってめずらしい気もします。

週末のお天気はどうかな~?

そろそろ梅雨明けかな!?

|

« 涼しいところへ♪ | トップページ | HAPPY WEDDING♪ »

コメント

七夕してますね(0^^0)可愛い~
そうですね・・・夏は流石にジーンズは暑くて可愛そうですよね・・・
ノースリーブとかキャミが∪・ω・∪には優しいでしょうね
うちも今日の散歩のときに知らないおじさんに「暑いのに∪・ω・∪に服着せてかわいそう」言われてしまいましたよ(T▽T)
「汚れ防止です」って言っても「洗ってやればいい」だって!
「毎日洗ったら小さな∪・ω・∪は体力がもたないんです~~~~~」って言ってやり嫌な感じでした・・・
∪・ω・∪飼ったことも無いのに。。。。って思っちゃいましたよ

投稿: さくら | 2006/07/09 19:01

さくらさん

かわいそう~って言いたいのかな~って感じの視線は感じた事あります。。。

汚れもそうだけど、私は洋服に虫除けしてたりするから、色んな意味があるのにね~。

でもジーパンは辞めます(笑)

投稿: なお | 2006/07/09 22:30

こんにちは。
七夕のお願い、届いたでしょうか?
梅雨明けももうすぐでしょうか。
これからワンにとっては暑くてかわいそうな
季節ですね。
ウチのガブはいつもハダカですよん。

投稿: massy | 2006/07/10 13:29

みんなの願い、届いたかな?
プーくんの若者風ファッション・・・かわいい~(≧∇≦)やっぱりやっぱり幼くなったよね、プーくん♪おかまワンパワー、おそるべし!ですね(*´∀`*)ゞもうちょっと涼しくなったら遊びましょうね♪

投稿: ♪どら♪ | 2006/07/13 03:08

massyさん

毎日暑いですね~。
七夕のお願い事、届いたかな~。(笑)
ガブくんはスタイルがいいので・・・裸でもOKですが我家の場合、プティは着やせ効果ねらっていたりして・・・。
最近は家では裸ちゃんです。

投稿: なお | 2006/07/16 02:32

どらちゃん

とろっちはどんなお願いだったのかな~。
早く涼しくなって一緒に遊びたいな~。
毎日暑くていやですわんね~。

投稿: なお | 2006/07/16 02:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼しいところへ♪ | トップページ | HAPPY WEDDING♪ »