« *PC DEPOT* | トップページ | 続*負けるなリロ! »

負けるなリロ!

P1160300_1

リロ~そんなところで何してるの??

床に置いてあったキャリーの中に入り、神妙な顔のリロさん・・・どうした!?

P1160302 プティに追い詰められてる!!

少し離れたところで真剣にリロを見つめるプティ。

二人で見つめあっててどうした!?

P1160299

視線をずらして見るものの・・・・

プティはずーーっとリロを見つめて動きません。。

P1160305

『た・・・・た・・・・・たすけて~!!!!』

助けを求めるリロ。

そこへ遠くからアンママ登場!!助けに来た?

と・・・思いきや・・・

たまごちゃんを持ってダッシュで逃走・・・。

あまりのすばやさに写真も撮れなかった。。。

え??助けるどころか・・・持って逃げたね~。我家でよくある光景です(笑)

やはり、母強し!!!

|

« *PC DEPOT* | トップページ | 続*負けるなリロ! »

コメント

で、ど・どうなったのぉ~
プティーぱぱはリロちゃんにガウガウしたのかな?
アンまま、助けてあげなくっちゃぁ~!

投稿: ラナココまま | 2006/07/06 06:02

この後はプティちゃんとリロちゃんはガウガウですか
うちも同じことありますよ
ひながけしかけてます(≧ω≦)b
見詰め合ってガウガウ~開始です!
もうアンちゃんはリロちゃんを子供だと思ってないのかな?
うちはまさにそんな感じです・・・・

投稿: さくら | 2006/07/06 21:03

一緒にずっと住んでても親子だってこと忘れちゃうんですかぁ?

それってさみしー!(>_<)

やっぱりリロちゃんかわいい!

ちょっと大人の顔になってきましたか?

投稿: CHA-CHA-RA | 2006/07/07 06:30

アンちゃんのキャラがおかしくて、笑ってしまいました~。ごめんよ、りーたん!
プティくん、そうやってりーたんと遊んでいるのでしょうか。このあとどうなったのか・・・気になります(*^_^*)

投稿: もも | 2006/07/08 16:12

ラナココママさま

ガウガウはなかったのですが、リロもプティも取り返せず・・・でした。
アンはすばやいからね~。

投稿: なお | 2006/07/09 22:23

さくらさん

リロは父母の方が上で、自分が一番下だということを認識しているように思います。
アンプーは・・・どうでしょうね~。
家族意識あるのかしらね??

投稿: なお | 2006/07/09 22:24

CHA-CHA-RA さん

親子ってどうなんでしょうね~。
リロは間違いなくアンプーにはかなわないって思ってるはずなんですけどね。

でもやはり他の兄弟とも仲良くできるからどこかでわかっているのかな~。

リロ、顔つきかわりましたか??

投稿: なお | 2006/07/09 22:26

ももちゃん

我家を良く知る人は、コレを読んで想像ができる~と言っておりました。
アンって・・・自分が遊ぶ事が優先だもんね~。。。

投稿: なお | 2006/07/09 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *PC DEPOT* | トップページ | 続*負けるなリロ! »