« 『イベリコ豚♪』 | トップページ | BIG NEWS!!! »

訃報を受けて・・・

高校の同級生のいきなりの訃報に、どうしていいのか・・・かなり動揺してしまいました。

とりあえず知っている限りの同級生達に葬儀の知らせをメール。

彼女は高校から入学してきた子で、クラスもぜんぜん一緒になったことがなかったのに、仲良くなり、カラオケいったり~放課後遊ぶ事もけっこうありました。

我家に遊びにきて、シェリーのことをめちゃくちゃかわいがってくれて一緒に写真を撮ったな~など・・・沢山の想い出があります。

卒業後は1回しか遊んでいませんが、ここ最近は闘病生活をおくっていたようです。

とても辛かった闘病生活から離れてきっと今は天国でみんなのことを見ているかな。

『子宮ガン』・・・比較的ガンの中でも治せる方だと思っていました。やはり、早期発見が大事だそうです。

『現代の女性の4分の1は、子宮になんらかのトラブルがあるって言われている』って話になりました。定期健診は受けるべきなのでしょうね。

私はまだいいか~って思い、今まで受けたことがありませんが、

これも彼女が残したメッセージかな~と思い・・・・

一度受けてみようかなという気になりました。

       MEGU 安らかに・・・・  ご冥福をお祈りいたします

|

« 『イベリコ豚♪』 | トップページ | BIG NEWS!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『イベリコ豚♪』 | トップページ | BIG NEWS!!! »