« 夜のお出かけ♪ | トップページ | *PC DEPOT* »

どこいくの!?

P1160283

雨が降ったり止んだり・・・・お外に遊びに行くお約束も中止になってしまい、ナオだけお出かけしようかと思っていたのですが、ピッタリとナオの後ろをついて歩くプティをおいていく訳には・・・・いかなかったようです。。。

プティ君だけずるいよな~と思いながら一緒にお友達のお家へ!!

お友達のお家のはずなのに・・・・勝手にソファや床の上にごろ~ん・・・・。

寝まくりのプティ。そんなに寝るならお家にいればよかったのに!!

今日から7月!!

1年の半分が終わり、後半のスタートです。

月日が経つのが年々早く感じるな~。半年何してただろう・・・って振り返ってみました。

リロの骨折~アンの出産~プティ去勢・・・色々あったね。。

残り半年、怪我がなく楽しく過ごせますように♪

*写真ブレブレですね・・・。

|

« 夜のお出かけ♪ | トップページ | *PC DEPOT* »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜のお出かけ♪ | トップページ | *PC DEPOT* »