« どこいくの!? | トップページ | 負けるなリロ! »

*PC DEPOT*

ここ2週間くらい、ずっと調子が悪かったプリンターがとうとう壊れてしまいました~。。。

インクを取り替えてもまったく色は出ないし・・・正常に動いていて『印刷完了』なんて出るくせに何も印刷されていなくって・・・修理に出そうと思ったのですが、修理代の方が高くつく??と思ってみたり・・・・購入を検討していたのですが、

金曜日に近く(車で10分弱)のところに『PC DEPOT』がOPEN!!

OPEN記念にSDカードが安かったり、CD-Rが安かったりするようなのですいている時間をねらってのぞきに行って来ました!!

(ちなみにワンコは抱っこしていればOKで一緒にお買い物ができました。)

SDカード、かなりやすい!!!

もちろん購入。

PCも安いな~と思いながらプリンターをCHECK!!

そして~お買い上げ!!

P1160294_1 P1160295

新しいプリンター、色々な機能がついているようです。

さっそく取り付けて・・・遊んでみました♪

写真も綺麗に焼けるようなので、大きく焼いてお部屋に飾ってみようかな♪

電化製品ってどんどん新しいものが発売されて、どんどん改良されて・・・欲しくなってしまう。プリンターはお手ごろなものをチョイスしたけど、見ていたらノートPCまで欲しくなってしまったわ。。。

PC DEPOT 初めて行きましたがこれから何かにつけていっちゃいそうです^0^

|

« どこいくの!? | トップページ | 負けるなリロ! »

コメント

あ・ここにもPCデポが開店するんだってチェックしてました。開店したんですね。
行くと新しいパソコンとか欲しくなっちゃうんですよね。
うちは息子が自分でパソコンを組み立てるのでPCデポにはよく行きます。
新しいプリンターで可愛い写真がたくさんプリントアウトできますね。いいなぁ~♪

投稿: ラナココまま | 2006/07/07 00:57

ラナココママさま

プリンター調子いいですよん。
CDラベルも簡単に作れるしね~
だけどいじる暇がなくってね~。。。

投稿: なお | 2006/07/09 22:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どこいくの!? | トップページ | 負けるなリロ! »