« Birthday Party*その1 | トップページ | *Sachiとお出かけ* »

Birthday Party*その2

お家に帰って、近所のなおのお友達も合流して・・・みんなで『お誕生日会』

リロちゃんおめでとう~♪ってシャンペンをあけたりして・・・私たちだけ盛り上がり・・・その後ようやくワンたちが『お誕生日会』です!!

今度はアンも一緒に、写真を撮りたかったのに、うまく撮れません~。

P1180388_1 

P1180383 P1180414

P1180394 まだまだパピーっぽさが残るリロ。

プティが1歳の時って・・アンが1歳のときって・・・もっとしっかりしてたし、落ち着いていた気がします。

パパ&ママと一緒に住んでいるから、リロはいつまでもお子様なのかもしれないな~。

リロ、お誕生日おめでとう♪

みんなにお祝いしてもらってよかったね!!

臆病者のくせに、生意気な娘で・・本当はみんなと仲良くしたいのに、慣れるまで時間がかかったり・・でもママ似?パパ似??の元気いっぱいなリロをこれからもどうぞよろしくお願い致します~♪

|

« Birthday Party*その1 | トップページ | *Sachiとお出かけ* »

コメント

リロちゃんお誕生日おめでとう!!
1年って早いね~。小さくてなんだかよくわからない写メールがまだ俺の携帯には残ってるよ。
これからも、癒し犬でいてあげてね~。

なおちゃん、このケーキって人間も兼用??犬たちだけでこんなに食べるの??

投稿: ゲンきっこ | 2006/08/13 16:18

おお!みんないい顔してますねえ。
おめでとう〜ヽ(´ー`)ノ

投稿: Shootingstar | 2006/08/13 17:30

リロちゃんおめでとう(*゚▽゚)ノ【祝】
かわいいケ-キを目の前にしても、
手を出したり、ペロペロしないでちゃ~んとお座りしていてお利口さんね(*^o^*)
かわいい。

投稿: 美保 | 2006/08/13 18:13

リロちゃんおめめ治って写真もばっちりかわいいね!
とっても女の子らしくてキョトンとした表情がたまりません!

投稿: ことね | 2006/08/13 22:42

リロちゃん、お誕生日おめでとう~♪
我家のクッキーと一日違いで生まれたリロちゃんだけど、まだ幼さが残っていて可愛いですね~^^
パパ&ママと一緒にこれからもずっーと仲良く健康に過ごしてね☆

投稿: kobaママ | 2006/08/14 21:09

ゲンちゃん

1年ってあっという間ですね~。私の携帯にもその、画像たぶん残っています。
そして、大興奮でBLOGへUPしていたのも本当についこの間のようです。

また、かわいいお洋服待ってるよ!!

投稿: なお | 2006/08/14 23:27

Shootingstar さん

ありがとうございます。
みんな揃った写真は・・・難しいです。
かなり沢山撮ったものの・・・どれも微妙で。。。

これからもよろしくお願いします。

投稿: なお | 2006/08/14 23:28

美保ちゃん

ありがとうね~。
実は・・・ろうそくの火に顔を近づけて・・こげるぞーーー!!って大騒ぎだったのです。
ケーキはとても美味しかったようです♪

投稿: なお | 2006/08/14 23:30

ことねさん

そうなの~なぜかきょとん顔です。
ろうそくに興味津々でした・・。
オメメも治ってよかったです~ご心配おかけしました!!

投稿: なお | 2006/08/14 23:31

kobaママ さん

ありがとうございます。
リロだけ、なんだかいつまでも子どもっぽい気がします。
顔も動きもなんだかあどけない・・。
というよりプティとアンが落ち着いていただけかな~。

これからもよろしくお願い致します。

投稿: なお | 2006/08/14 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday Party*その1 | トップページ | *Sachiとお出かけ* »