« 台風はどこへ? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY LILO!! »

Lunch with P&L

P1180278ナオがNYに行っている間に、中学からの仲良しのお友達マクソンが鹿児島から東京に戻ってきていたのです~♪

これからは近くに住む事になったので・・・沢山遊べるね~♪

今日は、お帰り祝い??を兼ねてワンたちを連れてランチに行く事に~!!

どこでランチをしましょうかね~??

テラスの気持ちいいところ~なんて考えたものの、やっぱり日中は暑すぎて無理ですね~。

行先は、マクソンが行ってみたい~と言っていた『用賀倶楽部』さんへ。この時期、本当に店内OKのお店はありがたいですよね~。

ヒート中のアンちゃんは、残念ながらお留守番。プティ&リロ、そしてカートも持って!!

P1180279 P1180281

P1180282 P1180283

P1180284 平日のランチタイムは、とってもお得なお値段で、しかもフリードリンクなんですよ~♪

ご近所のマダム?たちや、家族連れで満席大盛況のこちらのお店。

日替わりパスタも美味しいし、お値段もいい感じだし~近所に住んでいたら毎日でもいけちゃう!

マクソンもお店の雰囲気も気に入ってくれたようでよかった^0^

久しぶりの(そうでもないか・・・)再会に、今日もまたおしゃべりに花が咲き~楽しい時を過ごしました♪

気付いたら・・・・プティなんてイスの上でバクスイzzzzzz。

なんというリラックスモードなんでしょうかねえ。それだけお店の居心地がよかったのかな?それともプティの好きな店員さん(オトコ)がいなくてすねてたのかな~(笑)

P1180285 外に出ると・・・暑い~リロのこのお顔・・なんていう顔でしょうね~。

アスファルトの上は、暑すぎて歩けないから我慢してください!!

平日のお出かけがとっても楽しい私。。

お休みもあと少しですが・・・仕事復帰できるのかしらねえ。

|

« 台風はどこへ? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY LILO!! »

コメント

@実家だよん。

用賀倶楽部すごくよかった♪
また行きましょ~。
モとムも、プーくんたちみたくお利口だったら連れてくのに・・・。涙
ほんとに二人ともいい子でした。
今度はアンちゃんもね!!


投稿: マクソン | 2006/08/15 23:22

マクソン

実家暮らし満喫中??(笑)
用賀倶楽部、いいよね~。何がって・・雰囲気もPもね!!

今度はアンも一緒に・・モ&ムとも一緒に遊ばせたいな~♪

投稿: なお | 2006/08/16 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風はどこへ? | トップページ | HAPPY BIRTHDAY LILO!! »