« New York*13日目* | トップページ | 疲れ知らずな私 »

New York*14日目*帰国

朝早く空港へ向かうシャトルに迎えに来てもらい、空港へ向かったのですが他のお客さんを拾っても1時間くらいでつくと言われていました。

朝まで起きていた私は眠くて眠くて・・・不覚にもシャトルでバクスイ。。。

ハッと目覚めたらなんと大渋滞!!横の外人さんは飛行機間に合うかな~なんて言ってるし・・・余裕持って出た私は大丈夫だろうと思っていたのですが、1時間で着くはずがすでに2時間経過!!!!ちょっとあせった!!

渋滞している路肩を抜けてよやく空港に到着~。

飛行機はほぼ満席。成田まで12時間55分のフライトです~なんて言われて・・・長すぎる~と思っていたのですが・・なんと機内食を無視して(気付かなかった。。)バクスイ!

途中目覚めたら、CAがハーゲンダッツのアイスを配り始めたところでアイスをいただきながらぼ~っとしていたら。親切な?外人のおじちゃんに、「寝ていたから機内食終わっちゃったよ、お腹すいていない?」と声をかけられて初めてだいぶ時間が経過している事に気付きました(笑)

アイスを食べたら少し目がさえてしまい『Always 3丁目の・・・・・』(なんだっけ?)を見て、またまたバクスイ。。。

着陸1.5時間前くらいの機内食で起きました。。かなり短く感じたフライト。あっという間の13時間弱でした。

13時50分到着。そして1番前のほうに座っていたのであっという間に通関後14時16分の成田エクスプレスに乗り16時に帰宅。飛行機降りてから一目散に帰って来たのでつい半日前まではNYにいたのになんだか変な感じ・・。

2週間ぶりのワンコたちとご対面♪

「ただいま~♪」

3ワンともかなり大興奮状態が続き、みんなのペロペロ攻撃の嵐。プティなんて興奮しずぎちゃって訳わからなくなってました。

少し落ち着いたところでスーツケースを開いてまっさきにプティに洋服を着せてみました。

P1180074

どう??似合うでしょ!? かなりぴったり!!

P1180077 プティかわいい~って言いながら写真を撮っていると背後からごそごそと怪しい音が・・・

振り返って見たら・・・

「私のはどこでしょうか!?

探してみたけど見当たらないんだけど~!!」

って言いたそうなアンちゃんの姿が。

かなりスーツケースの中身を散らかしてくれましたが・・・・・アンちゃんごめんね~今回はプティのしかないのよ~。。。

この後、ご機嫌を取るのにボール投げをかなりの時間付き合ってあげました♪

ちなみにリロは・・・あまり興味なくソファで寝ていました。。。

何はともあれ、帰ってきちゃった日本に・・・。湿気の暑さは現実に思いっきり引き戻してくれちゃいました・・・。

ワンコのBLOGなのに、私の小学生の日記のような旅行記に長々とお付き合いくださいましてありがとうございました。

一人で沢山遊んできたので・・・残りの夏休み、ワンたちと沢山遊んであげるからね~。

|

« New York*13日目* | トップページ | 疲れ知らずな私 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New York*13日目* | トップページ | 疲れ知らずな私 »