« New York*11日目* | トップページ | New York*13日目* »

New York*12日目*

あっという間に8月になってしまいました。

そして私がNYにきて12日目。いったいこの人いつまでNYにいるの??って思っている方もいることでしょう・・・。

もうすぐ帰ります・・・実質最終日となりました。

最後の日、どこか美味しいものを食べに行きましょう~ってことで、Akiが行ってみたかった5番街近くにある『8 1/2』というレストランへ。

P1180047

とってもオシャレなレストラン。夜はバーにも営業しているとのこと。

P1180048 P1180049

P1180055 P1180054

P1180053

左がなおチョイスのコース右がAkiチョイスのコース。どちらもお魚。

アメリカ=大味のイメージがありますが、とてもシンプルな味付けで本当に美味しいの。ちょっと量が多すぎ。。だけど、どれもとっても美味しくって~大満足でした♪

実質最終日にあたる今日は、NYはなんと72年ぶりの酷暑だそうです。前日の天気予報でも、かなりの暑さと言われていたのですが、今日明日は本当に暑いようです。

めちゃくちゃ暑い中、一人で元気いっぱい最後の買い物を楽しんでいた私。日本に帰ったらどっと疲れが出たりして・・・。

|

« New York*11日目* | トップページ | New York*13日目* »

コメント

素晴らしい!
画像を観るだけで勝手に行った気分に
させてもらってます。
ありがたや・・・
それにしても美味そうですね。
ヽ( ̄¬ ̄)ノ
では、ご無事な帰還を。

投稿: Shootingstar | 2006/08/02 16:31

Shootingstarさん

食べたものとか公開するのちょっとはずかしい気もするのですが・・・自分の旅の記録として・・・。
小学生の日記のような、旅行記にお付き合いくださってありがとうございます。
NYとってもいいところで大好きになりました。
もうすぐ帰国です~♪

投稿: なお | 2006/08/02 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New York*11日目* | トップページ | New York*13日目* »