« *原宿 よさこい* | トップページ | なんでしょう・・・!? »

☆あさくさ☆

P1180961

ワンたちはお留守番してもらって・・・田舎からのお客様と『浅草観光』(笑)へ行ってきました!!

小さい頃、親戚が浅草に住んでいて行ったことあるらしいのですが・・・記憶がないので・・・人生初*浅草!?

前日はサンバで大盛り上がりだったらしいのですが、なんでもないただの週末のこの日もかなりの人・人・人!!

外国人も沢山いるし観光客でかなりにぎわっていました。

こんな人混み、ワンコたちは歩けないからお留守番で正解だったかな。

P1180964

『浅草 仲見世』

人形焼を焼いているいい匂いにつられそうになりながら・・・・とりあえず浅草寺へ。

帰りはもちろん出来立ての人形焼を頬張りながらぶらぶら。

P1180965 レトロな感じの『犬猫用品』のお店発見!

柴犬に似合いそうな首輪とか、和装、半被なんかが売ってました!!

ついつい買いそうになりましたが・・・・我に帰って、何もここで買わなくてもかえるじゃない・・・と自分に言い聞かせ、ワンたちのものは購入せず!!

仲見世で美味しそうなものを買って大満足!!

そしてランチは・・・・何を食べましょうか?

事前のリサーチで美味しそうなお店をいくつか候補にしてあったけれど・・・全く無視して・・・なんとなく『釜飯』のお店へ。

こちらの釜飯のお店が、行き当たりばったりで入ったのに、大正解!!

今まで食べた釜飯で一番美味しい!!と大絶賛♪

P1180991 P1180992

『浅草』今度はワンたちも一緒に連れて行こうかな~♪

だけど・・・そうしたら『釜飯』は食べられないか~。。。

近いうちにまた『浅草』に行きたいな~って思うほど気に入ってしまいました^0^

|

« *原宿 よさこい* | トップページ | なんでしょう・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *原宿 よさこい* | トップページ | なんでしょう・・・!? »