« 優しい贈り物 | トップページ | ☆今日も幸せ☆ »

*目覚ましプティ*

夏休みの間、ほとんどいつもと変わらない時間に起きていた私。

仕事が始まってからも、朝はすんなり起きられるだろうな~と思っていました。

いつも7時~7時半に起きるのですが・・・なぜか休み明け、毎日6時半に起きています。

私はプティ&アンと寝ているのですが、なぜかこの3日間『6時半』になるとプティが起きて、ドアをカリカリやったり、私の枕元で吠えてみたり・・起こしに入るのです!!

ちょっと早くない??と思って見ると・・・必ず『6時半』。

今まではプティの起きる時間は『7時半』で、私が身支度している間も寝ていて、先に行っちゃうよ~と言って起こしていたのに。

なんでここにきて毎朝『6時半』に起きるのでしょう・・・。

サマータイム!?にしては・・・もうすぐ夏も終わろうとしているのに・・・・・・。

朝の30分って、大きいですよね~。起床6時半になりつつあります。。。。

|

« 優しい贈り物 | トップページ | ☆今日も幸せ☆ »

コメント

私は、明日から出勤♪
うちは、9月1日の始まりの日の一週間前
から、出勤という設定になっているから、
だいたい、毎年25日位なの。

私も、明日から6時半起床です・・・
頑張ろうね。
テレビで斎藤佑樹投手が、「酸素カプセル」
に入っていたって、紹介されていて、
一年前に、なおちゃんから連れてってもらったコクーン・O2を思い出したよ。
こんな話題になる前から、通っているって、
なおちゃんスゴイわね。
コクーン・O2、ブ-ムになるね!!

投稿: 美保 | 2006/08/24 21:34

美保ちゃん

明日からお仕事なのね!
お互い忙しい二学期が始まりますね!!

酸素カプセルは彼の影響で大変なことになっているようですよ~。
やっぱり効果は絶大ですな~♪
辞められません~!!

投稿: なお | 2006/08/24 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 優しい贈り物 | トップページ | ☆今日も幸せ☆ »