« Lunch with P&L | トップページ | Birthday Party*その1 »

HAPPY BIRTHDAY LILO!!

Dsc_0094_1

       ☆Happy Birthday LILO☆

1年前の朝9時前、プティ&アンのBabyとしてリロは、車の中で誕生しました。

4匹の生まれた赤ちゃんの中で3番目、長女のリロは我家の一員になったのです。

1年間、プティパパ&アンママ、そして家族やお友達にとってもかわいがられて育ったリロ。楽しく過ごしてきましたが、7ヶ月の時には骨折、そしてアンの二回目の出産で3匹のお姉ちゃんにもなりました。

1年間、沢山いろんなことがあったけど・・・今はとても元気いっぱい!!

最近は性格がちょっと昔のパパに似てきたり・・・臆病になったり・・・心配な事もありますが・・・かわいいリロ。

これからも元気いっぱい、楽しく過ごそうね~。そしていつかリロもママになれる日がくるといいね!!

Dscn0839_7

生まれて間もないリロ。144g。こんなに小さかったんだね~お鼻もピンクです!

Cimg63331 D0191a9cs

出産の時の様子はコチラから・・・・・

当時のBLOGはコチラから・・・・・・・

Dscn0914_7

一緒に生まれた

DAI*ジュニア*ちゅら

お誕生日オメデトウ!!

1歳記念にみんなで会いたいな~♪

それぞれが幸せな1年をおくれますように!!

*最初のお写真は『プードルファミリー』のカメラマンさからいただいた撮影時のショットです♪

|

« Lunch with P&L | トップページ | Birthday Party*その1 »

コメント

リロちゃん、そして兄弟ワンのみんな・・・
お誕生日、おめでとう!!
もう一年経つんだね~、早いなぁ(*^_^*)

小さい頃の写真を見たら、きゅーんとしちゃいますね。ここまですくすく、かわいく育ってくれてありがとうって気持ちになりました!(なぜ私が!?(^_^;))

プードルファミリーの撮影写真、とってもいい記念になりましたね。すごくカワイイ♪

投稿: もも | 2006/08/11 14:55

リロちゃん&兄弟ワンコちゃんお誕生日おめでとうヾ(@^▽^@)ノ
とってもかわいい服似合ってるね!
もう1年経つんですね。はやい~!
ってことは、なおさんのブログ読み逃げ暦も1年以上ってことに・・・ヾ(´▽`;)ゝ
生まれる頃は、勝手に「更新まだかなぁ~、もう産まれたかなぁ~アンちゃんがんばれ~」って毎日はらはらしてました。
これからも想い出たくさん作っていってくださいね(*´∀`*)

投稿: ことね | 2006/08/11 16:47

リロちゃん、お誕生日おめでとう♪

なおさん お久しぶりです。(^.^;
「産まれました〜」...という報告以来、アッという間の一年でしたね。
我が家も先日、S&TのBabyの頃の写真を見て、凄く懐かしい気分に浸っていました。
現在のいっちょまえな態度を見ていると(笑)
産まれた時、掌サイズだったことが嘘のよう...

これからもプティ&アンファミリー、皆が幸せな毎日でありますように♪

投稿: CHI-BO- | 2006/08/11 19:16

リロちゃん、お誕生日おめでとう♪
骨折したりお姉ちゃんになったりと色々な事があった1年でしたね。
お写真、可愛いですね。写真スタジオで撮ったのかな?
お目々が治ってぱっちりして良かったですね。

投稿: ラナココまま | 2006/08/11 20:32

リロたん、おたんじょうびおめでとう!!!
そしてそして、兄弟ワンのDAIくん、ジュニアくん、ちゅらちゃんもおめでとう(人´∀`).☆.。.:*・

アンプーちゃんのかわいいところをいっぱい譲りうけたリロちゃん。かわいいのに元気いっぱいなところも大好きです♪
これからも優しいパパ、ママ、そしてなおちゃんやご家族のみなさんといっしょに楽しい毎日を過ごしてくださいね♪

最初の写真、かわいすぎっ(≧∇≦)キャー♪

投稿: どら | 2006/08/12 02:03

リロちゃん。お誕生日おめでとう。

愛されて育ってるワンコの顔してるね^^
ところでアンママの歯は弱ってたりしない?
人間も出産で歯がボロボロになるっていうけど、クララも歯槽膿漏みたいな感じでグラグラしてきててちょっと心配なの。

NY楽しんできたみたいで何より♪
私が行ったのはもう13,4年前だからだいぶ変わってるんだろうな。
あの頃はまだ治安が悪くて夜出歩くならすぐ近くのブロードウェイ行くにもタクシーだったし、地下鉄なんて言語道断だったわ。

投稿: uiko | 2006/08/12 14:56

ももちゃん

リロにおめでとうをありがとうございます!!

あっという間の1年でしたが、無事に1歳を迎えてなによりです。
1年前の今頃は・・・まだ手のひらにのるくらいだったのにね!!
いつも暖かく見守ってくださってありがとうございます。これからもどうぞよろしくね!

投稿: なお | 2006/08/13 09:48

ことねさん

リロにおめでとうをありがとうございます!!

1年前、きょうかな~まだかな~ってドキドキしていたのがつい最近のことのように思えます!

ことねさん、そんなに前から知っててくださったんですね~。嬉しいです!!
これからもどうぞよろしくお願い致します!!

投稿: なお | 2006/08/13 09:49

CHI-BO-さん

リロにおめでとうをありがとうございます!!

サラティナちゃんとは数日違いで生まれたんですよね~。
サラティナちゃんより、遥かに大きいりろっち。やはり恐るべき遺伝子です!!

涼しくなったらご対面楽しみにしていますね。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: なお | 2006/08/13 09:51

ラナココままさま

リロにおめでとうをありがとうございます!!

1年の間に本当にバタバタと色々ありましたが、おかげさまで毎日元気です。
まだまだ子どもっぽいリロ。もう1歳??と思えるところも沢山あります。
もっとお姉さんになって欲しいな~。

お写真は雑誌の時にカメラさんに撮っていただいたものです。なので我家らしくないお洋服です・・。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

投稿: なお | 2006/08/13 09:53

どらちゃん

リロ&みんなにおめでとうをありがとうございます!!

1年ってあっという間ですよね~。とろっちとはじめまして~ももうすぐ1年です。
Babyたちのお話をしていたのがつい最近のことのように思えます。

プティ&アンにとっても良く似たリロ。
いつまでも子どもですが・・・どうぞこれからも仲良くしてくださいね!!

投稿: なお | 2006/08/13 09:56

uiko

リロにおめでとうをありがとう♪
1年って早いね~。そしてあっという間に大きくなりました。

アンは2回も出産したとは思えないくらい若くて元気なママです。
というよりママだとは思っていないようですがね。。
歯もぜんぜん大丈夫だし、悪いところもないです~。クララおだいじにしてね!

NYは、私も怖いとおもっていたのに、とても安全でしたよ。また事件があって、飛行機はだいぶ厳しくなったようですね。
でもまたいきたーいって思っています♪

投稿: なお | 2006/08/13 09:59

リロちゃんお誕生日(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
まだ1歳?!って感じがします
余りにもこの1年色々あったような・・・
兄弟が増えたことや骨折などほんと色々ありましたね
この1年は怪我も無く元気に過ごしてね
退色もせず綺麗なリロちゃんに成長してますね(^○^)

投稿: さくら | 2006/08/13 21:00

さくらさん

リロにおめでとうをありがとうございます。
1年ってあっという間ですが、思い返せば本当に色々ありました。
ありすぎなくらいですよね~。

これからもまだまだ大変なこともあるかもしれませんが・・・どうぞよろしくお願い致しますね!!

投稿: なお | 2006/08/14 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lunch with P&L | トップページ | Birthday Party*その1 »