« BLOGの更新 | トップページ | 防災の日 »

歌舞伎町デビュー(笑)

P11900448月最後の日。

明日から始まる『2学期』も頑張ろう~♪ということで、同僚とご飯を食べに行こう~となり、今回はみんなのリクエストにお応えして・・3ワンも夜遊びに同行することに!!

お気に入りのお店のオーナーに、ワンOKと聞いたので、おめかしして☆3ワン歌舞伎町デビューとなりました!!

P1190054 P1190062

P1190058 P1190084

P1190087 P1190071

P1190077 広い個室で気兼ねすることなく・・・

ワンとのお食事満喫!!

みんなに、

「かわいい~!!」

「おりこうだね~!」なんていわれて・・・上機嫌の3ワン!!重たいプティも抱っこされて幸せそう♪

P1190089 やっぱりここのお食事は美味しいわ~!

ワン連れでこんなにのんびりできるなんて、最高です。

3ワン連れだとどうしても車になってしまうので飲めないのが・・・難ですが・・・・またみんなで行きたいな~♪

夜の街、歌舞伎町にもデビューしちゃったね!

|

« BLOGの更新 | トップページ | 防災の日 »

コメント

同僚の先生、皆オシャレさんで、キレイね。
ビックリ!! 
私も、新学期始まったよ。
でも、やっぱ子供が来ると嬉しい。
保育に携われるって、いいよね♪♪

投稿: 美保 | 2006/09/02 10:37

美保ちゃん

はじまりましたね~2学期。
子ども達との再会、みんなのおしゃべりが止まらなくってね~。しばらくは大変です。

投稿: なお | 2006/09/03 19:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BLOGの更新 | トップページ | 防災の日 »