« *目覚ましプティ* | トップページ | 仲良し家族♪ »

☆今日も幸せ☆

いつも車で帰宅すると、車庫入れをしている間に玄関でお出迎えのスタンバイをして、帰宅と同時に熱烈歓迎をしてくれる3ワン。

今日も先ほど帰宅したら・・玄関に3ワンの姿が♪

そして熱烈歓迎を受けていたはずが・・・あれ??プティいつの間にかいない!?

リビングに行ってみると・・・・。。。

「ナオより・・・やっぱりコレだな~♪」

P1180805

「アンとリロにとられないようにして・・・」

P1180806

「この噛み心地がたまらないワン~♪」

P1180807

「なんだコレ?今日は何かへん!?」

P1180809_1

「気のせいか・・・・。。」

P1180798

「う~ん、今日も幸せ~♪」

マイペースなプティ君。

こんな幸せなお顔を見ちゃうと・・・疲れもふっとんでしまいます!!

だけど、明日の朝はお願いだからもうちょっと寝かせてください・・・・。

せめて7時に起こしてください!!

|

« *目覚ましプティ* | トップページ | 仲良し家族♪ »

コメント

プティくんの表情がなんともいえなくかわいいね~。
見ていて飽きないよね~。
は~、私も癒されたいです・・。

投稿: ともとも | 2006/08/26 20:14

ともとも

すっかり遅くなりました・・・お返事。
プティの表情、幸せそうでしょ~
どうぞ癒されにきてくださいませ♪

投稿: なお | 2006/09/02 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *目覚ましプティ* | トップページ | 仲良し家族♪ »