« *LILO* | トップページ | Lunch with P&L »

台風はどこへ?

昨晩からニュースで、台風が~台風が~と言われていたので、イヤだな~と思っていたのですが朝起きると、風も雨もそんなでもありません。

私は映画を観に行く約束があったので、予定通りお出かけ♪

今日見た映画は・・・この夏の話題作!?? 『日本沈没』

そんなに混んでいないと思っていたら、夏休みで子どもや学生も沢山いて満席状態。

冒頭の大地震のシーンで、かなりびびる私・・・。その後も、東京タワーや渋谷109が倒れるシーンを観て・・・絶句です!!

近い未来、起こるであろう大地震。CGであるとはいえ、衝撃的なシーンの数々に未来の姿を見せられているようで、ちょっと本気で怖くなってしまいました。

沢山いた子ども達は、どういう気持ちで観ていたのだろう・・・現実とかぶらせて怖くなるのは大人だけなのかな~なんて思ってしまいました。

本日のランチは『KIHACHI ITALIAN』にて。

P1180261_1 P1180263_1 P1180264_1

お友達との話に花が咲き、美味しいランチもいただいて、楽しい時間を過ごしました♪

そして外に出ると・・・・眩しいくらいの太陽の光、そしてかなりの暑さ!!

台風はどこへ行ってしまったのでしょうか!?夕方とは思えない暑さです!

帰宅後・・・・自分だけ遊んできてずるいワン~とでもいいたげな熱い視線を受けながら地面も暑くなくなってきたので3ワン並んで仲良くお散歩へ♪

P1180258_1

仲良く並んで歩くのなんて~ほんの20mくらいで・・・プティはマイペースにのんびり歩き始めるし・・・

P1180257_1 P1180252_1  P1180259_1

アンとリロは私が先~と先頭争い?して歩くので・・・。

すぐにリードがぐるぐるになってしまうのです・・・。

落ち着いて並んで歩くのは難しいね~!!

|

« *LILO* | トップページ | Lunch with P&L »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *LILO* | トップページ | Lunch with P&L »