« ☆プードル ファミリー☆ | トップページ | ROBBIN'S CLUB »

トリミングですっきり♪

P1180170 思うようにトリミングの予約がとれず・・・かなりボサボサだった3ワンたち。

写真に撮るのがかわいそうなくらい・・ぼさぼさ。

ようやくトリミングの日~朝一番にお迎えに来てもらってみんな一緒にトリミングへ。

午後終了のお電話をいただきいつものお店にお迎えに行くと・・・店員さんが不思議そうな顔。

いつも頼むお店、2店舗あるのですが・・・今回ママが予約時に間違えたのか・・・いつもの店舗ではない方にいってるらしく・・・・そこにはいなかったのです。

2店舗ともお迎えの車が共通らしく、まったく気付かなかったのです。

もう一つの方もすぐ近くなので、出来上がりを心配しつつ・・お迎えに行くと~。

P1180171 P1180172

P1180173 嬉しそうに駆け寄ってきた3ワン。

久しぶりのふわふわ~!!

みんなすっきりさっぱりしてよかったね~♪

抱っこするととってもいいにおいがします!!

特にアンは、トリミング後必ず自分が綺麗になったことを猛烈にアピールするかのようにすりすりするのです!!

家に帰ってからゆっくりと3ワンのカットをみていると・・・

P1180174 P1180176

アンはお耳が少し長めで女の子っぽくてかわいいね~。

プティはお耳を短めにしてもらっていつもどおりクマさんっぽくかわいいね~。

P1180177 リロもお耳長くてわんわん物語りのレディみたいでかわいいね~。

だけど・・・あれれ???

よく見ると・・・オメメ半分開いてないけど!!しかもすごい目やに&涙!?

りろっち~どうしたの!?

慌てて左目を見てみると・・・まっかっか!!

朝出かけるときはそんなことなかったはずなのに・・・・。

どうみても、これは明らかに異常事態じゃない??と思い、心配だったのでいつもの病院にすぐに電話・・・だけどそんな時に限って転送にもならないし・・・。

困ったな~原因がわからないと心配だし・・・ってことで家からすぐ近くの小さな病院へ連れて行くことに!!

お休みのところあけてくださり、すぐに診ていただくことができました。その結果・・・

「シャンプーが目にはいったかな!?目が真っ赤だよ、結膜炎にもなりかけているし」

とのこと。点眼をし、抗生物質もだしていただき帰宅。

1日4回の点眼をしばらく続けなくてはいけません~。がんばれリロ!!

|

« ☆プードル ファミリー☆ | トップページ | ROBBIN'S CLUB »

コメント

リロちゃん大変!!(;_; )オロオロ ( ;_;)オロオロ
トリミングでそんなことになるなんてー!!
改めて見ると上の写真のほう、左目が少し小さく見えますね。とっても心配です。
早くよくなりますように!!

みんなとってもかわいい(*´∀`*)
トリミング後ってお迎えに行くの楽しみだし、どきどきですよね。

投稿: ことね | 2006/08/07 23:37

みんな綺麗になってますます可愛く(かっこよく)なりましたね。
リロちゃんのお目々大丈夫ですか?心配ですね。
小さなお医者さんって・・・?例の?

投稿: ラナココまま | 2006/08/08 00:11

なおちゃん、改めておかえりなさい(*^-^*)

トリミングでまたまたかわいくなった3ワン♪でも、リロちゃんのかわいいおめめが大変なことになっていたんですね!!
早くよくなりますように・・・。

プードルファミリー、すっごく楽しみにしていたので、昨日やっとみつけたときはものすごい勢いでアンプリちゃんを探しちゃいました!!
すぐにみつけられてなんだか満足しながらレジに向かいましたよ♪みんなかわいくモデルさん務めていましたね☆宝物になりますね~(人´∀`).☆.。.:*・

投稿: ♪どら♪ | 2006/08/08 04:08

ことねさん

トリミングのお迎えってわくわくしますよね~。
帰ってきてから理路のおめめがおかしくって、心配でしたがどうにかよくなってきました~。
ご心配おかけしました。

投稿: なお | 2006/08/10 10:56

ラナココままさま

おメメは~あわてて病院へ行ってきました。
そうですよ~我が家の近くのあそこの病院ですよ~。
先生快くOKしてくださってよかったです。
お蔭様でだいぶよくなりました。

投稿: なお | 2006/08/10 10:58

どらちゃん

ただいま♪

トリミングでふわふわになってみんなもきもちいいみたいです~。
いいにおいだしね♪

そうそうプードルファミリー私も楽しみにしていました。リロがなかなかかわいくうつっていました。

投稿: なお | 2006/08/10 10:59

お久しぶりです~♪
なおちゃん、とっても活動的ですね☆
この前、トリミング終了後、うちの
犬も片目が開かなかったの。シャンプーが
入ったりしたのかなぁ・・・???
病院に行かなかったけどホントは
連れて行ったほうが良かったんだわね・・・
リロちゃんおめめ元に戻ってよかったね♪
 
ナイヤガラの滝を登る?のやったんだねぇ~。私は、しませんでした(>_<)
なおちゃんのブログを見て私もあの時
体験しておくんだったと思ってしまったぁ~。次回?行く時は是非体験してこよ~っと。

投稿: トモリン | 2006/08/10 23:14

トモリン

お久しぶり!!
凛ちゃんもですか~。
びっくりしちゃいますよね~。でも凛ちゃんも元気になってよかったわ!!

ナイアガラは~さがってのぼったとでもいいましょうか。
私は初めてだったのですが~かなり大興奮しちゃいました^0^
今度行く時はぜひぜひ~滝にうたれてみてください!!

投稿: なお | 2006/08/11 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆プードル ファミリー☆ | トップページ | ROBBIN'S CLUB »