« かなり事後報告ですが(笑) | トップページ | *目覚ましプティ* »

優しい贈り物

P1180775

P1180778先日、とろくん&どらちゃんからリロに素敵なプレゼントをいただきました。

どらちゃん手作りの心のこもったチョーカーです。

一針一針、心を込めて作ってくださったどらちゃんの優しさが滲み出ている暖かい贈り物。

手作りのものって、その人らしさが本当にあらわれますよね。

さっそくリロにつけてあげたのですが・・・いかがでしょう。。。

最近、女の子っぽくなったね~とよく言われますが、早くも2回目のヒートを迎えたからかな??

どらちゃん、素敵なプレゼントありがとう♪

今度は是非私が・・・・・手作りを・・・といいたいところですがなんせ不器用なので・・・ネ。

|

« かなり事後報告ですが(笑) | トップページ | *目覚ましプティ* »

コメント

初めまして☆
やっこと申します。
ココログトップから来ました。
とーってもかわいいワンちゃんですね!
かわいがられている様子がよく分かります。
またちょくちょくお邪魔させてもらいます(^^♪

投稿: やっこ | 2006/08/24 23:28

やっこさん
 
はじめまして☆ヨウコソです!!
かなりの親ばかな・・日記ですが・・・
3ワンと楽しく過ごしています♪

どうぞお気軽に遊びに来てくださいませ!
よろしくお願い致します♪

投稿: なお | 2006/08/24 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かなり事後報告ですが(笑) | トップページ | *目覚ましプティ* »