« みんなで一緒に♪ | トップページ | ボール遊び!? »

☆至福の時☆

パパ・ママ・サチ(妹)のお盆休みもオシマイ、ナオのお休みもあと数日になりました。

来週からはナオも仕事がはじまり、いつもの日常に戻ります。朝のんびり過ごすことができるのも後少しだね!!

みんながお家にいるときって、ワンたちもなんだかリラックスモードな気がします。

とても静かだったので~、リラックスして寝ているのかな?と思ったら・・・。

P1180296

ママが買ってきてくれた大きなガムに夢中!!

それもマッサージの足の部分にアン&リロは入っちゃって。。。

あまりにその姿がかわいかったので急いでカメラを取りに行ってパチリ!!

P1180320

すぐお隣のソファでは・・・プティも真剣にガムをかじっています!!

3ワン一緒にかわいいな~と写真を撮っていたら・・・

幸せそうなアン&リロのお顔が撮れました♪

P1180313

そして・・・

さらに撮り続けていたら・・・

こんなお顔も撮れました!!!

      「しあわせだワ~ン!!」

P1180323

なんとも幸せなプティのこのお顔。

何回見ても・・・笑える・・というかイヤなことも忘れてしまいそうなくらい癒されます。。。

プティにとって食べている時が『至福の時』でしょうかねえ。

そんなかわいいワンたちを見ているときが私にとっては『至福の時』です!

このプティの写真、大きくプリントして職場のデスクに飾りたいと思います(笑)

何気ないヒトコマ、決定的瞬間の写真を抑えた時ってとっても嬉しいですよね♪

|

« みんなで一緒に♪ | トップページ | ボール遊び!? »

コメント

夏休み楽しく過ごしているようですね~。
最後のプティの顔最高!!
かなり笑えた!!
まだ会社なのですが・・・仕事頑張れます!

投稿: JUN | 2006/08/18 23:11

JUNさーーーーーん
久しぶり!!
夏休み楽しく過ごしております♪

プティのお顔、最高でしょ~。
ぜひぜひデスクトップにでもしてくださいませ。
また美味しいご飯にいきましょう!!

投稿: なお | 2006/08/20 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みんなで一緒に♪ | トップページ | ボール遊び!? »