« サンチャンと一緒に♪ | トップページ | 優しい贈り物 »

かなり事後報告ですが(笑)

P1180165 テレビが大好きなリロ。

いつもソファに座って、じ~っとテレビを見ていることが多いのです。

テレビを見ていて、犬や動物が出てくると・・識別できるのか(笑)なぜか、ワンワン吠え続けるのです!!

この日も・・・吠えたかと思ったらこんな調子。

          「りっちゃん~何見てるの!?」

P1180163 P1180164

P1180162 あれれ~?

テレビに映っているのは・・・

プティ&アン&リロですよ~♪

自分の姿に吠えるなんて・・・。

しかも、どこにいるか探しているのかテレビの裏側に探しにいってみたり(笑)

先日、小金井公園に行った時に『お散歩中失礼しま~す♪』とインタビューを受けたのです!!

P1180167 P1180166

アンは、大得意のボールキャッチを堂々と披露!!

なんと、キャッチの様子はスローモーションまでついていました♪

P1180169 P1180168

レポーターのお姉さんが投げたボールもちゃ~んとキャッチ!!

左:得意気にカメラに接近したアン☆

このとき3回、ボールを投げたのですがばっちり3回ともキャッチに成功です!!

他の2ワンが芸がないだけに・・・アンが目立って登場しました^0^

この様子は7/30~1週間、CATVの『ワンだふる ニャンだふる』で放映されていました。

NYにいて見逃した私にお友達が録画して届けてくださったのです。

またまたとてもいい記念になりました♪

*ちなみにプティも、最後に秘密の特技を披露しました!

|

« サンチャンと一緒に♪ | トップページ | 優しい贈り物 »

コメント

残念ながら見れないです。みたい~!!
いい思い出なりましたね!!
アッシュもTV見てリロちゃんと同じように吠えてます。
いつもは吠えないだけにいきなりでどきっとしますヾ(´▽`;)ゝ

投稿: ことね | 2006/08/21 23:37

どうも、mixiからやってきました。

テレビに映るなんてすごいですね!!
しかも、こんなに大きく!

ウチのマロンもテレビ出演のチャンスがありました。

先々週の「ぽちたま」にボーダーテリアを
飼っていた所沢の犬友達(マロンのしつけの先生)が出ました。

マロンも撮影当日、犬同士が遊ぶ映像を撮りたいとのことで呼ばれたんですが、ビビッてしまってオンエア無しでした・・・残念。

これからもかわいい写真を見せてくださね。

それでは失礼します。

投稿: masa | 2006/08/22 00:37

なおさん、こんにちは。お久しぶりです。
ボールキャッチのワン特番、主人が観ていて
「すごいコがいるよぉ」と言ってました。
私は観てなかったのですが、小金井公園を散歩していたプードルだったというので、「もしかして~プティアンリロかな?」と思っていたら、やっぱり!!
ウチのガブはボールキャッチは大好きですが、
いつも成功するとは限りません。
現在、特訓中。
なかなかお目にかかれず、残念です。
涼しくなったらお会いしたいですね~。

投稿: massy | 2006/08/22 12:44

ことねさん

なんでテレビに犬が出てくるとわかるのでしょうね~不思議です。
我家は4足歩行のものに吠えています・・・。

このTV、とてもいい記念になりました。
ネットから見れたらいいのにね~。

投稿: なお | 2006/08/24 07:20

masaさん ヨウコソ!!

実は撮影の時、リロだけとってもびびっていて・・・TVにもしっかりブルブル震える様子が映っていました(笑)

マロンちゃんのかわいいお写真、私も楽しみにしていますね~♪

また遊びにいらしてくださいね☆

投稿: なお | 2006/08/24 07:22

massyさん

ご主人が観られていたなんて~!!
けっこう見た方から連絡をいただきました。知らせていないのに・・ばれちゃうんですよね~。
たぶんご主人が観ていたのはアンでしょうね~。番組中で3~4回、キャッチを行っていましたから。
アンは本当に上手なんですよ~。なんせ毎日しつこいくらいにやっていますから。。

涼しくなったらぜひぜひご一緒してくださいね。その際はもちろんガブ君とボール遊びしましょうね!

投稿: なお | 2006/08/24 07:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンチャンと一緒に♪ | トップページ | 優しい贈り物 »