« ボール遊び!? | トップページ | ♪阿波踊り♪ »

虹の橋の向こうで・・・

虹の橋

         

天国の、ほんの少し手前に「虹の橋」と呼ばれるところがあります。

この地上にいる誰かと愛しあっていた動物たちは、
死ぬと『虹の橋』へ行くのです。
そこには草地や丘があり、彼らはみんなで走り回って遊ぶのです。
たっぷりの食べ物と水、そして日の光に恵
まれ、
彼らは暖かく快適に過ごしているのです。
病気だった子も年老いていた子も、みんな元気を取り戻し、
傷ついていたり不自由なからだになっていた子も、
元のからだを取り戻すのです。まるで過ぎた日の夢のように・・・・・
              (こちらのサイトより引用・・・

Img15_5

大漁寿司の看板犬『ROX 君』

シーズーの男の子。

いつも真っ白で毛艶がよくて、キラキラ輝いていたROX君が、実は・・・1週間前お星様になりました。

プティの初めてのお友達。

Db882ac1s公園デビューしたのもROX君と、自転車カゴデビューもROX君と一緒でした。

プティにお洋服を買うとき、おそろいを着せたくてROX君の分も色違いで沢山買ってきたりして・・・お揃いのお洋服もいっぱいありました。そういえば、プティの1歳のお誕生日の時も一緒にお祝いしてくれたよね!

沢山一緒に想い出を作ってきたROX君。ちょうど1年前にリロやジュニアが生まれ、ジュニアはROX君の弟分になり、沢山遊んでもらったよね!!

まだまだ元気だと思っていたROX君の突然の死は、なかなか受け入れることができなかったのですが・・・・虹の橋の向こうで、先に逝った我家のシェリーやワンたちと一緒にきっと元気に走り回っているかな。

10246ac7s 最後のおそろいの、おまつりのお洋服。

明日のおまつりに一緒に着ようって約束していたよね!!

虹の橋の向こうで、きっと一緒にきてくれるはず。

ROX君 ずっとずっと忘れないからね!!

沢山の想い出をありがとう♪

|

« ボール遊び!? | トップページ | ♪阿波踊り♪ »

コメント

ROXくんのご冥福を、心よりお祈りいたします・・・。

プティくんがパピーの頃から仲良くしてくれたROXくん。思い出もたくさんたくさんあって、なおちゃん、どんなに悲しいか・・・(T_T)それ以上に大漁寿司の皆さんも・・・。

でも、きっときっと、虹の橋でみんな元気に走り回りながら、こちらを見守ってくれていると思います!
ROXくん、お祭りのはっぴ、とっても似合っているよ(*^_^*)

ジュニアくん、ROXくんのぶんも、元気で長生きしなくちゃね!

投稿: もも | 2006/08/19 09:03

ブログの見出しを見て読んだら涙が溢れてきたよ・・・。兄弟。家族だもんね。
でも、こんなにも、なおちゃんは心から
愛しているんだね。


>>実は・・1週間前お星様になりました。

なおちゃんの、伝えたくても伝えられないという気持ちがよくわかります。
もう、なおちゃん元気になった??
心よりお祈り致します。

投稿: 美保 | 2006/08/19 11:47

悲しいですね。
お別れは来てほしくないのに、さよならするときが絶対くるんですね。
なおさん元気だしてね。
(ノ_<。)うっうっうっ

投稿: ことね | 2006/08/19 14:17

ももちゃん

プティにとっては初めてのお友達だったので、沢山オソロのお洋服もそろえてお散歩も行ってたしね~。
いきなりのことで、本当に悲しいです。。

投稿: なお | 2006/08/20 21:56

美保ちゃん

私は元気ですが・・・やっぱり動物といえど身近におこった死は悲しいものです。。

でも早く受け止めてあげないとね~。
この『虹の橋』は私もかなり泣けました・・。

投稿: なお | 2006/08/20 21:57

ことねさん

必ず訪れるものね~。
私はここ何年かで2ワンを見送りましたが本当に悲しいものです。

でもきっと虹の橋のむこうで、今は楽しく過ごしている事でしょうね~。

投稿: なお | 2006/08/20 21:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール遊び!? | トップページ | ♪阿波踊り♪ »