« ☆あさくさ☆ | トップページ | ゆきぽん先生♪ »

なんでしょう・・・!?

昨日・・・我家のすぐ近くに・・・・突如『リング出現!!』

P1190014P1190001 

いったい何事でしょうか・・・!?

浅草から帰ってきたらかなりにぎわっておりました(笑)

P1190003 ナオパパは、ワンたちを連れて開始からずっと観戦していたようです・・・。

ナオが帰宅して見に行ったら

「かなりおもしろいんだよ~!!」と・・・・ワンたちをそっちのけで夢中になっておりました。

パパにルールやらイベントのことを聞いたりしていたら・・・幼稚園の園児に遭遇(笑)

コレ、総合格闘技?のイベントが行われていたそうです!!

ネットで出場者募集をして?集まった人数が100人近くいたとか。

P1190010 中継まではいっちゃったりして・・・かなり本格的!!

しかも優勝者には『賞金 10万円』だったそうです!

いきなり、家のすぐ近くにリングが登場したら・・・ビックリしますよね・・・。

だけど、面白いものを見れてちょっとだけ楽しかったな^0^

翌日・・・・もちろんただの空き地に戻っておりました!!

|

« ☆あさくさ☆ | トップページ | ゆきぽん先生♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆あさくさ☆ | トップページ | ゆきぽん先生♪ »