« ROBBIN'S CLUB | トップページ | 台風はどこへ? »

*LILO*

P1180245 P1180247

トリミングでオメメにシャンプーが入ってしまい、痛い思いをしてしまったリロ。

すぐに病院に行って抗生物質を出していただいたせいか・・少し時間がたってだいぶよくなりました。ずっとだるそうに寝てばかりだったのですが、無事にオメメが開いて一安心です♪

みなさんにもご心配をおかけしました☆

もともと小さいオメメなのに、さらに小さくなってしまって・・・トリミング後のお写真は、かわいそうなものだったので、リロだけもう一度UPです。

ふわふわ感はたった一日で、直後とは変わってしまいますよね~。

P1180251 P1180246

P1180248 リロのお写真を撮っていたら、やきもち?なのかそばに来て、自分も撮って!!と催促するプティ。

久しぶりに親子ショットです(笑)

もうすぐ1歳のリロ、パパとの距離もなんだか微妙!??思春期かしら!?

な~んて、本当は仲良しですよ♪こうしてみるとリロとプティ、すごく似てる気がしなくなったな。

P1180250 P1180249 仕方なく?出たがりプティももう一度・・・・。

このプティくん、なんだかすごくキメキメに見えません??

アンはただいまヒート中で・・・なんとなーく元気がないのです~。

ソファでまったり・・・が定番です。

|

« ROBBIN'S CLUB | トップページ | 台風はどこへ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ROBBIN'S CLUB | トップページ | 台風はどこへ? »