« New York*14日目*帰国 | トップページ | ☆プードル ファミリー☆ »

疲れ知らずな私

昨晩は久しぶりの自分のベッドで、良く寝れました^0^

あんなに飛行機で寝たのに普通に23時半ごろちょっと早めに寝て、朝は普通に起きて・・・・やっぱし私には『時差ぼけ』が存在しないのでしょうか・・・ねえ。

いつもプティと一緒に寝ているのですが、久しぶりの自分の部屋(ナオの部屋)に帰ってきてプティも落ち着いたのか仰向けに足を広げてバクスイしてました。

ずっとずっと留守番させてしまい・・・みんな家族がいたけどやっぱり寂しい思いをさせてしまったのかな~なんて、寝姿を見ながらちょっとだけかわいそうにも思えました。

今日は朝から出勤日だったのですが、出勤するときもあわてて玄関までついてきた3ワン。今日明日、お仕事したら一緒に遊べるからね~待ってて!!

いつもどおり普通に仕事をし、普通の暮らしに戻った私・・・疲れもなく元気です(笑)

そんな事はさておき・・・帰って来て日本のニュースを見て驚き!!

ニューヨークの異常な暑さが話題になってるではないですか!!私が帰ってくる日は朝からかなり暑かったんですが、そのまま帰国してしまったので魔の暑さからは逃れる事ができました。

最後にマンションの屋上から夜景を撮ったのですが、そのときエンパイアのライトアップが消えてて、何かあったのかな~と思っていたところだったのです。

マンハッタンでは、暑さが原因で停電になっては大変~と電気の節約を始めたようですね。タイムズスクエアの電光も消えたとか・・。スタバが無料でアイスコーヒーを配っていたなんて話も聞きました。

そんなになる前に旅を終えてラッキーでしたが・・・この異常気象本当にやばいですよね。

暑さで体調を崩している方も多いようですが、どうぞご自愛くださいね!

土曜日だけど明日も仕事です~早めに寝ます~。。。

|

« New York*14日目*帰国 | トップページ | ☆プードル ファミリー☆ »

コメント

おひさしぶりです!
ブログ・・わんファミ日記もNY日記も見てました~~~~♪
すごいね!!ナオさんの夏休み♪
そうそう、あちらの様子、ニュースで話題になってたんだよぉ~~☆
「なんというタイミング」と思ってたけど
魔の暑さは逃れたみたいでよかったですね^^

疲れ知らずなのもナオさんらしい?
しばらく日本人じゃなくなっちゃうでしょ~~~(^_^)

もえもえは元気にしてます!
毎日遊びと(少し?)宿題で忙しいね、小学生ってさ~~~。
・・詳しくは夏のお便りで報告しますわ♪

投稿: もえもえの母^^ | 2006/08/05 08:20

う~ん、すごい!
帰国してすぐにお仕事ですか!
くれぐれもお疲れがでませんように。
あまり無理しないでくださいね。

投稿: ラナココまま | 2006/08/05 08:25

お帰りなさい~
時差ぼけも無く元気いっぱいですね
お若い~~(0^^0)
∪・ω・∪達やはり寂しかったんですよね
平気なはずはありませんがなおさんも休養が必要ですし良い旅行になりましたね
暑い日に帰国が出来てよかったですね
また∪・ω・∪達のアップ楽しみにしてます

投稿: さくら | 2006/08/07 00:13

もえもえの母さま

すっかりご無沙汰ですね~。
毎日暑い日が続いていますがお元気ですか?
私は、昨年は夏休みがなかった分・・・今年は思いっきりエンジョイしています!!
かわいいもえもえにも会いたいな~。
宿題頑張るように伝えてね!!

投稿: なお | 2006/08/07 18:12

ラナココままさま

時差ぼけがないって幸せですが、なんだか本当に海外にいってきたの??って思っちゃいますよね~。

仕事もぼけ~っとしちゃうかな~と思っていたら、バリバリ働けちゃいました。
2日間集中して仕事をこなしたので、残りのお休みも満喫できます~♪

投稿: なお | 2006/08/07 18:14

さくらさん

時差ぼけない私。とっても元気です。
休みに沢山遊んでおいて充電~って感じです。
休み=休養ではなく、休み=遊ぶが一番のリフレッシュかもしれませんね~私。
花火も行きたいです~。

投稿: なお | 2006/08/07 18:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« New York*14日目*帰国 | トップページ | ☆プードル ファミリー☆ »