« HAPPY BIRTHDAY LILO!! | トップページ | Birthday Party*その2 »

Birthday Party*その1

お誕生日の日、久しぶりにアンの2回目の子ども、リロの弟でもある『サンちゃん』が遊びに来てくれました♪

久しぶりの再会に・・・いばるお姉ちゃん:リロ。怖い姉にびびる弟:サン。

ちょっとクンクンしただけで無関心のパパ:プティ。

みんなで一緒に下北へGO!!

P1180338 P1180341

下北にくるとどうしてもお買い物したくなっちゃうし・・・!?久しぶりの下北です。

さらに途中でお友達も合流してみんなで『COOKIE LAB』さんでLunch。

P1180347 P1180348 P1180350

P1180357 サンちゃんは、この日カフェデビューです♪

ちゃーんとおりこうにできました☆

とっても大きくなったサンちゃん。足が長くてびっくり!!どっちに似ているかしら??

なんとなくアンに似てる??性格はアンそっくりでとっても人が大好きなのです、お店でも愛想を振りまいておりました^0^

P1180369アンに似ているというか~長男DAIとそっくりです!今度みんなで会う日がますます楽しみになりました!!

こうして見ると、リロは兄弟姉妹の中では、小さいほうのようです。小顔にカットされているせいかな!?(笑)

Lunchを楽しんだ後は~彼等にワンコを見ていてもらって私は・・・お買い物タイム!!

P1180379 リロのお誕生日だもんね~と理由をつけて・・お買い物をする私。

何を買ったかは・・・また後日UPしますね♪

本当はアンも一緒に来たかったはず・・・だけどヒート中なので残念ながらお家でお留守番。

お留守番のアンにもお土産買わなきゃね♪

さ、お家に帰ってPartyしましょう!!

|

« HAPPY BIRTHDAY LILO!! | トップページ | Birthday Party*その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« HAPPY BIRTHDAY LILO!! | トップページ | Birthday Party*その2 »