« ☆今日も幸せ☆ | トップページ | *原宿 よさこい* »

仲良し家族♪

P1180935

めずらしく・・・いや・・かなーりめずらしく!!

プティとアンが仲良くソファでまったりモードです。

プティが一人で寝ているところにアンがくっついていったのです。

あまりにめずらしかったので・・慌ててカメラを取りに行き、パチリ!!

P1180936

ナオがパチパチ写真を撮っていると・・・二人して横目でギロリ!!

何かと思ったら・・・仲良ししているパパとママのもとへ、りろっち登場~。

P1180937

アンのこのなんともいえない睨み!!かなり笑えます!

邪魔して欲しくなかったのかな~。(笑)

P1180938

「そっちがダメなら反対側から割り込んじゃうもんね!!」

イタズラっ子のようなリロのこのお顔・・かわいいな~♪

結局最後には親子仲良くねんねしていました!!

P1180939

こういう何気ない光景を見ているのがとっても楽しいのです♪

|

« ☆今日も幸せ☆ | トップページ | *原宿 よさこい* »

コメント

わ~リロちゃん大きくなりましたね~
って今頃気づいたのですが(;^ω^A
3∪・ω・∪同じくらいの大きさですか?!
プティちゃんが一番おおきいのかな?!
親子3∪・ω・∪で良い写真ですね~
中々一緒に写真って撮れないですよね(0^^0)

投稿: さくら | 2006/08/30 16:46

かわいい~! 
アンお母さんの睨みがいいですねー。
リロちゃんのいたずらっぽい表情も。
なおさん写真撮るのほんとに上手ね。
こういう自然な写真がいちばん思い出になるのよね。
「数を多く撮ること」って前に言ってらしたけど・・・。
楽しい写真、これからも楽しみにしてまーす。

投稿: アップルの母 | 2006/09/01 09:46

さくらさん
遅くなってごめんなさいね~。

リロ大きいのよ!!!
我家の家族の中では小さいですが・・・
本当は・・・かなり大きいかもです。

これ以上大きくならないで~って願っています。

投稿: なお | 2006/09/02 00:19

アップルの母さま

最近は何気ない表情の写真撮りにはまっています!!
プティは食べている時が一番いいお顔だったりして~。って飼い主に似たかな~。

アンは走っているときかな~リロは・・・・なんだろう。

アップルちゃんのコノ夏の思い出・・・かわいいお写真も今度見せてくださいね。

投稿: なお | 2006/09/02 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆今日も幸せ☆ | トップページ | *原宿 よさこい* »