« 仲良し家族♪ | トップページ | ☆あさくさ☆ »

*原宿 よさこい*

P1180857 やっと週末~。

8月最後の週末だというのに、お天気もイマイチ。

夏らしく・・海にも行きたかったのに・・・雨が降りそうだし・・・。

だけど、せっかくのお休みだから、3ワンを連れてお出かけです♪8月らしくない涼しさだったのでから沢山歩けるかな~!?

向かった先は原宿~代々木公園で行われている『スーパー よさこい 2006』

P1180867 P1180889

P1180887

P1180885 P1180882

一度見てみたくて・・・はじめてみた『よさこい』

踊っている踊り子のみなさんのパワフルな姿を見ていたら、こちらまで元気になれた気がします。

途中、雨が降り出したのですが、雨にも負けずに踊る姿はかっこよかったな~♪

お腹もすいたので・・・表参道へ移動。

P1180927 P1180930

P1180928 P1180923

屋根つきテラスで遅めのランチ♪

途中で結婚式を終えたご夫婦が横を通ったり、ワンちゃん連れの方がたくさんいたりして、とっても楽しかったね^0^

P1180912 P1180911

|

« 仲良し家族♪ | トップページ | ☆あさくさ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仲良し家族♪ | トップページ | ☆あさくさ☆ »