« 疲れ知らずな私 | トップページ | トリミングですっきり♪ »

☆プードル ファミリー☆

P1180160 「プードル ファミリー

      2007年度」

成美堂出版さんより先日発売されたこちらの雑誌に、プードル大好きな方はもうご覧になったかしら??

いつ発売になったのか、わからなかったのでいまさらご報告なのですが・・・

こちらの本に我家のプードルファミリー*プティ&アン&リロが出させていただいております。

親ばかですが・・・なかなかよく写っているものもあります♪

サンプル本をいただいて、それをそのまま姉へのお土産にしてしまったので今は手元に本がないのですが・・・何カットかは出ています!!

本屋さんに並んでいるところはまだ見ていないのですが、我家の分を早く買いにいかなければ~!!

よかったら探してみてくださいね~♪

|

« 疲れ知らずな私 | トップページ | トリミングですっきり♪ »

コメント

7月の中旬に、もちろん購入しましたよ☆ そして、プー君、アンちゃん、リロっち、みぃ~んなすぐ分かったけどねっ♪ 

我が家のおおママにも、これがね、プー君でねぇ~ これが…って自慢しちゃいました! お友達が写っていると嬉しいよねっ♪

投稿: モックママ | 2006/08/07 10:48

早速買わなくっちゃ!と思ったら、すでにうちにありました。いつの間にかアップルの父が購入。早い。
「これがアンでしょ、プティとリロはどーこだ!」と子どもと遊びましたよ(すぐ発見)。今度はテレビCMデビューかなあ・・・。

投稿: アップルの母 | 2006/08/07 17:48

モックママ

私なんて、モックママから見たよ~のメールをいただいて、発売された事を知りましたよ~。

プティのおもしろ写真がカットだったのがちょっと残念ですが・・・良い記念になりました!!

投稿: なお | 2006/08/07 18:18

アップルの母さま

先日は・・・ありがとうございました。
今頃リゾート満喫中かしら??
うらやましい~!!!

父が購入されていたのね!
「プードル」って書いてあるだけでなんだか思わず買ってしまいますよね・・・。
私も早く買わなきゃ~!!!

投稿: なお | 2006/08/07 18:19

買わなくっちゃ!
最近本屋さんに行ってなかったから知らなかったです。
探そうっと!

投稿: ラナココまま | 2006/08/08 00:13

ラナココままさま

たぶんまだ売ってると思われます。
私も早く買わなきゃ~。
ぜひぜひ探してみてください。

投稿: なお | 2006/08/10 10:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れ知らずな私 | トップページ | トリミングですっきり♪ »