« ♪阿波踊り♪ | トップページ | かなり事後報告ですが(笑) »

サンチャンと一緒に♪

P1180748 今日は、一緒に阿波踊りに行くために、サンチャンが遊びに来てくれました☆

高校野球の決勝戦を見てから、お外で写真を撮りたいし・・今日は場所取りも兼ねて早めに出発。

みんなでおそろいのお洋服を着てルンルン♪

誰が誰だかわかるでしょうか・・・。左からプティ*サン*リロ*アンです。

ダンボールを敷いて場所取りは大成功~♪ だけど・・始まるまであと1時間。

P1180750P1180747

とりあえず写真撮影タイムです!!

P1180758 P1180759

P1180761 踊り子さんたちも観客も少しずつ増えて、本番前のデモンストレーションがはじまったりしてにぎわってきました!!

すると・・・シュナウザー団体が私たちを見つけ出してくれました~♪

「はじめまして~♪」同じ洋服です!!

P1180752

P1180755 P1180753

犬の連があるの??って思うくらいみんなおそろいです!!他の踊り子さんたちの連よりも目だっていたような・・・。

P1180749_1

デモンストレーションを見ていたらあっという間に開始の時間。

前を踊り歩く人たちやお囃子を目で追ったりしながら・・・みんなとってもおりこうにして観る事がでいました!!

P1180763_1 P1180765_1 P1180762

P1180766 P1180769 P1180770

サンチャンもきて、みんなで楽しく過ごす事ができてよかったね♪

**************************************************************

長かった夏休みも・・・いよいよオシマイで・・・明日からいよいよ仕事です。

夏休みは終わってしまいますが、まだまだ夏は・・・終わりません。

川にも山にも海にも行きたいよ~。(笑)

 

|

« ♪阿波踊り♪ | トップページ | かなり事後報告ですが(笑) »

コメント

盆踊り∪・ω・∪と一緒に楽しそうですね~
見事に皆似たような着物着て可愛い!
注目の的でしょうね
踊っている方よりも(゚m゚*)
もう夏休みも終わりなんですね
一杯遊んで楽しい夏休みでしたね
私も明日から仕事です
お互い頑張りましょう(0^^0)

投稿: さくら | 2006/08/20 23:00

さくらさん

えっとーーー盆踊りではありません~阿波踊りに行ってきたのです。

盆踊りって最近近くではあまり見かけなくなりましたね~。

夏休み終わってしまいましたよ~。
お仕事頑張ってください!!

投稿: なお | 2006/08/24 07:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪阿波踊り♪ | トップページ | かなり事後報告ですが(笑) »