« ☆至福の時☆ | トップページ | 虹の橋の向こうで・・・ »

ボール遊び!?

お天気が悪い日が続きますね~夏休みも終わりなのに・・・。

外の湿度の高さにやられ・・・頭痛がひどい今日このごろ。。。

カラッと晴れてくれないかな~。。。

今日はマクソンとほのちゃんと一緒に南大沢のアウトレットへ!そして久しぶりのCOSTCOへも行ってきました。沢山お買い物をしてストレス発散!

ワンコたちは留守番だったので・・・ゆっくりお買い物を楽しむことができました☆

P1180489 夏休みで家にいることが多かった私。

ソファでテレビを見ていると、100%アンがボールを持ってやってきます。

ご存知の方も多いと思うのですが・・・アンはかなりのボール好き!!

1回始まると・・・・・長い。。。相手をするのが疲れてしまうくらいです。

アンとボール遊びをしていたら、全く無関心だったプティ&リロがいきなり参加!!

そして、二人でとりやっこが始まってしまいました。

プティとリロって、ボールを取るとしばらくはなしてくれないのです!!私が遊んでいたのに・・・といわんばかりに冷めた目で傍観するアン。

P1180479 P1180482

しつこく取りっこが続きます・・・・そろそろはなしてくれませんか!?

P1180487 P1180483

どちらも譲ろうとはしません!!

『ボールキャッチ』したいんですけど~!!とアンが怒り始め『ワン!ワン!!』と吠えてみたものの・・・

そっくり親子。ずっとこんな状態でした。。。

P1180490

しばらくたって、静かだな~と思ったら床に仲良くゴロンして寝ていました。

性格もなんとなくプティとリロは似てるな~と思うことが多いです。。。

|

« ☆至福の時☆ | トップページ | 虹の橋の向こうで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆至福の時☆ | トップページ | 虹の橋の向こうで・・・ »