« トリミングですっきり♪ | トップページ | *LILO* »

ROBBIN'S CLUB

P1180242

恵比寿の丘に佇む素敵な一軒屋のレストラン『ROBBIN’S CLUB』

P1180241美味しいお食事を求めて~行ってきました♪

ドラマなんかでも見たことのあるエントランス!!

店内もとっても素敵です!!

コチラのお店、チャイニーズとフレンチがあるらしいのですが、私たちはフレンチへ。

どんなお料理が出てくるのか~ドキドキ!

P1180236 P1180237

P1180238 P1180239

P1180240 とっても美味しかったお食事!!

けっこう見た目から入る私は、お料理の綺麗さに魅かれました♪

そしてデザートはワゴンサービス!!

どれもとっても美味しそうでしたが・・・さすがに「全部~!!」とは言えないものですね(笑)

犬のことと同じくらい、食べ物のことも載せている私のBLOG.興味のない方はとばしてくださいね!!密かに食べ物レポを楽しみにしてくださっている方がいるので・・・これからも載せていきますが・・・ご了承くださいませ。

『美味しいもの』っていうカテゴリー追加しようかな~それとも『お気に入りレストラン』にしようかな~。新しくカテゴリーを追加しようと思います♪

|

« トリミングですっきり♪ | トップページ | *LILO* »

コメント

う~ん!美味しそう!写真がとっても綺麗で素敵ですね。

春頃にROBBIN'S CLUBの奥のお店(歳とりすぎて名前を忘れました)で和食を食べました。そこはなおさんが行かれたお店と同系列店らしくって帰りにROBBIN'S CLUBの中も覗かせてもらいました。
素敵だったので是非次回は!と思いました。

今週、お友達と白金亭へやっと行くことになりました。たのしみぃ~~~♪

投稿: ラナココまま | 2006/08/09 12:23

なおちゃん、あらためて、おかえり~♪

今朝、ながーいコメント書いたのに、送信したらココログメンテナンス中だったの・・・(T_T)やっぱり残ってないね~。

こちらのお店、素敵!お料理の写真を見るだけで幸せになってしまいます。
以前、さくらさんが行っていたような・・・。
とっても敷居が高そうに見えるけれど、そんなことないかな?どうかな~?

私もなおちゃんの食ブログを楽しみにしている一人です(*^_^*)

りーたん、その後おめめは大丈夫?かわいそうだったね。

投稿: もも | 2006/08/09 14:42

ラナココままさま

奥のお店ってなんっだったっけな~。
あったあった~。
おしゃれなお店で、お料理も美味しかったです~。
美味しいものを食べているときが幸せです~^0^

投稿: なお | 2006/08/10 11:01

ももちゃん

ごめんね~メンテだったのね・・。
ももちゃん、ただいまです~。

こちらのお店さくらさんのとこにも出ていた?
敷居は高いのかな~。。。お店の方もとてもいいかたでよかったですよ~。
何かの記念日にぜひぜひ~。

美味しいお店レポ・・・続くと思いますがよろしくです。自分で後で見るのも楽しくってね~。友達にも今日は写真撮らないの?っていわれるくらいです(笑)

投稿: なお | 2006/08/10 11:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリミングですっきり♪ | トップページ | *LILO* »