« Birthday Party*その2 | トップページ | ☆プレゼント☆ »

*Sachiとお出かけ*

Imgp3356お盆休み中の妹:サチがめずらしく犬連れでおでかけをしたいというので、プティ&リロが一緒にお出かけをしました♪

アンちゃんは、ヒート終わりかけなので、もうちょっとお留守番で我慢ね!!

向かった先は・・・どこに行くのかと思ったら『用賀倶楽部』だったらしい。お昼もだいぶ過ぎた時間だったからすいていたようです。

サチのお友達カズハちゃんのワンコも一緒に、ランチをして・・その後は吉祥寺でぶらぶらしたようです。

暑いのでみんなで一緒にカートに乗って!!

う~ん、3ワン乗るのはかなーーーりムリがあるのでは!?

って、プティが場所取りすぎかしら!?

Imgp3366 Imgp3371

吉祥寺でサチにおねだりして、(私が!?)お洋服も買ってもらって帰ってきました♪

たまにはサチとお出かけもどうだったかな~☆

アンは、ナオと一緒にお家でのんびり?ボールキャッチをひたすらやって、ナオとお友達のお家に行きました。

やっぱり3ワン、親子そろっておでかけがいいよね~。

|

« Birthday Party*その2 | トップページ | ☆プレゼント☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Birthday Party*その2 | トップページ | ☆プレゼント☆ »