« うぎゃーーーー!! | トップページ | 沢山遊んだ旅*2日目 »

沢山遊んだ旅*1日目

P1200067 楽しみにしていた3連休♪

毎日天気予報を欠かさずにチェックしていたのですが、何度見ても雨予報・・・。

ワンたちを思い切り走らせてあげたいな~と思っていたので、雨予報となると・・・かなり凹むわ・・・と思っていましたが、朝起きるとかろうじて曇ってる!?

朝早く出発して目指すは『軽井沢』デス。途中事故渋滞だったり、濃霧で前が見えなかったりしましたが無事に到着♪

雨こそ降っていないものの、さすが『避暑地』かなりの寒さです・・。とりあえずアウトレットをぶらぶらお買い物♪3ワンをカートに乗せての移動はなかなかラクチンと思いきや、重すぎて・・・なかなか大変でした。。。(重量オーバーだよね!?)

ランチは、行きたいな~と思っていたところがみんなテラス席だったので予定変更で『DOG GARDEN CAFE』へ。

すると店内、犬連れのお客様で満席。。。みんな雨で行くところないんだよね~。

P1200074 P1200084

P1200085 P1200086

ワンコたちには、ササミ&キャベツをそれぞれオーダー♪

あっという間にぺろっと食べてしまいました^0^

P1200106 P1200076 P1200114

お食事の後は、雨も止んでいたので併設のランへ移動!!

我家のビビリムスメ・・・りろっち。

びびるどころか、フレブルちゃんをずっと追っかけまわしてました。。。

P1200164 P1200165

すっかりランを満喫した後は、少しドライブ~♪

P1200236

目指したところは~

P1200194

『白糸の滝』

本当に白い糸のように細い滝。とっても綺麗でした♪

P1200218 P1200213

P1200206 P1200212

本当は3ワン並んでお写真が撮りたかったのに・・・沢山の人に興奮気味で、個々の写真でさえ・・・うまく撮れずじまいでした。。。

少し小雨が降りましたが、悪天候というほどではなかったので、沢山遊んで、宿泊はもちろん『湯沢』デス。                   つづく・・。

|

« うぎゃーーーー!! | トップページ | 沢山遊んだ旅*2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うぎゃーーーー!! | トップページ | 沢山遊んだ旅*2日目 »