« 沢山遊んだ旅*2日目 | トップページ | 秋分の日 »

沢山遊んだ旅*3日目

P1200366 P1200367

湯沢にきて最終日の朝は、かなり早起きして『朝市』に向かいます!

7時開店?のこの朝市、開店前から販売が始まっていることがほとんどなので・・・6時半には出発して開店前に到着!!

新鮮な採れたて野菜がかなり破格で売られているのです♪

そしてワンたちは・・・・すぐお隣のひろーい駐車場(こんな朝早く誰もいません!!)と原っぱで遊ぶのがお決まりになっています!

P1200383 P1200384

P1200378 朝から楽しそうに走る親子ワンたち。

ボール投げは、アンの得意分野なのですが、せっかく気分がのっているようなのでプティびいきにボールを投げてあげました!!

満足そうにボールを取ってきたプティ!!

たまには、ひいき目に投げてあげるから、もっと真剣に沢山走って~!!といいたいくらい鈍いのです。。。

P1200397 P1200406

P1200394 駐車場に沢山のコスモスが咲いていました!

かわいいコスモスをバックに撮影タイム~♪

色とりどりのコスモスがとってもかわいくって、

山の中で色も映えていたしとても素敵でした。

季節は夏から秋に本当に変わってきたようですね!

夏の間、湯沢は盆地なので暑くて、私は行かなかったのですが、なんと夏の間に『DOG RUN』がOPENしていたのです!!

『Dog Run 今泉 Park』

 〒949-6363 新潟県南魚沼市下一日市855 TEL 090-2905-6089 HP→コチラ

P1200409 P1200410

P1200411

この日は、朝早すぎて誰もいませんでしたが・・・案内だけいただき、帰ってきて調べたところ『3000坪』もあるんですって!!

1坪2畳だから・・・畳6000枚の広さです!!ひろーーい!!さすが新潟!

湯沢に行ったら間違いなく毎回訪れてしまうだろうな~。

連休最終日だし、渋滞にはまりたくなかったのでお昼には出発!

今度はいつ来ようかな~♪沢山遊んだ連休、とっても楽しかった☆

『敬老の日』の連休ということで、たびたびBLOGにも登場する88歳のおばあちゃんをつれての旅でした。ずっと一緒に遊んでいたおばあちゃん、それにしても元気だな~と改めて感じました。おばあちゃん、まだまだ長生きしてね☆

|

« 沢山遊んだ旅*2日目 | トップページ | 秋分の日 »

コメント

田舎の土地は広くていいね~。
空気がいいとみんないい顔してるね!
今度是非ご一緒させてくださいな。

来月頭に帰国予定です。

投稿: ゲンきっこ | 2006/09/25 22:02

(^・ェ・^)ノ゛コニチワ。
毎度、素晴らしい写真を堪能させてもらってます。
この時期は人も少なくてのんびりできたんじゃないですか?
わんちゃんにも空気いいし、開放的でいいですね。

投稿: Shootingstar | 2006/09/27 11:58

3連休、雨にも降られず、楽しい旅行になってよかったですね~♪
おばあちゃまも一緒だったのですね。
このスケジュールを一緒にenjoyできちゃうなんて、ホントに心も体も若々しいおばあちゃまですね(*^_^*)
やっぱりわんこは自然の中にいるのが一番似合う気がしますよね~。
アンプリーちゃん、いっぱい走って嬉しかったでしょうね♪
湯沢と軽井沢って近いんだ?意外!!

投稿: もも | 2006/09/28 23:50

ゲンきっこさん

田舎はいいね~癒されます。
今度ぜひぜひ遊びにいらして!!

帰国したら美味しいものを食べに行きましょう~☆楽しみだわ!!

投稿: なお | 2006/09/30 22:45

Shootingstar さん

そうですね~人も少ないしのんびりできますね!
最近はスノーシーズンよりも、春や秋の湯沢がお気に入りです!!

投稿: なお | 2006/09/30 22:47

ももちゃん

そうなの~敬老の日の連休だったからおばあちゃんも一緒にね!
我家のおばあちゃま、なかなかの年齢なのによく食べるし・・ワインもビールも飲んじゃうしとってもお元気なのです!!

軽井沢から湯沢は・・・近くはないかな~。関越の途中、藤岡で上信越道に乗りかえって寄り道して、再びもどってきてまた関越に乗って湯沢へって感じです。

ちょっと、いやかなり遠まわりな寄り道とでもいいましょうかねえ。。。

投稿: なお | 2006/09/30 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山遊んだ旅*2日目 | トップページ | 秋分の日 »