« *お墓参り* | トップページ | ふわふわちゃん♪ »

*NEW OPEN*

P1190342 P1190355

『トリミングデイ』 お昼すぎにお迎えにきていただき、帰りは仕事が終わったナオがお迎えに~♪

ところが・・・・ちょっと早すぎたのか、プティがまだ終わっていないとのこと・・・。

とりあえずリロだけ連れて帰ることに!

P1190343 P1190344

P1190345 近くにできたお店

『手作りドッグフードのお店 RunFree』

職場の犬好き3人で、さっそく行ってみました♪

看板ができたときから、ワクワク~開店するのをとっても楽しみにしていたのです、

どんな風にフードが売ってるのかなと興味津々だったのです!

店内には、まるで『お肉屋さん』のようなショーケース!

中には新鮮な生の馬肉、ササミ、カンガルーの肉・・・などが並んでおりました。

P1190347

P1190346 これらのお肉は、これから調理されるとのこと。

冷凍されたお肉も売っています。

この日は、お肉は見るだけでしたが・・・・そのうち買ってみようかな~と思っています!

他には、『カリカリフード』も手作りされたものが売っているのです!!それも、一般的なパピー、アダルト、ライト、アレルギーなど細かく分かれているのです!

P1190350 P1190348

P1190351 お手ごろ価格の『クッキー』や、イタリアンでお馴染みの『グリッシーニ』まであります。

この日は開店2日目だったのですが、初日に買ったこのクッキーを気に入って2日連続クッキーを買われた方もいるとかで・・・。

すぐに売り切れてしまったというこちらのクッキー。毎日焼いているようです☆もちろん買ってみましたよ~!!!

私の買ってみたものは・・・・

『チキン&シリアル』のカリカリフード(ライト:笑)

カリカリフードはそれだけでは食いつきが悪い3ワンなのですが、封を開けた瞬間、みんなで駆け寄るくらい美味しいようです♪

『那須鶏と馬肉のクッキー』

こちらは、帰ってすぐあげたのですが、かなり気に入ってしまったようです。馬肉は食べさせた事がないのですが、美味しいのかな~?

P1190357 P1190358

『犬業界もとうとうここまで来たか!!』といった感じのTV取材が入ったらしいです!

ワンたちがこちらのフードを気に入ったようなので、またぜひぜひ近いうちに行ってみたいと思います♪

|

« *お墓参り* | トップページ | ふわふわちゃん♪ »

コメント

久し振りにnaoさんのブログを楽しみました。もう3連休終わってしまって、運動会に向けて体力勝負ですね。
子ども達のパワーをもらいながらお互い頑張りましょう。
りろちゃんの人見知りの上目遣いが何とも言えず又会いたいです。やっぱりプティーくんもかわいいなー!!前にあった時やたら焼き餅を焼く姿が忘れられない。今度プティーともお店に行きましょう。。お店私もmaasもお気に入りです。

投稿: maas | 2006/09/18 19:18

maasさん ヨウコソです♪

いつも我家の3ワンをかわいがってくださってありがとうございます♪

こちらのお店のフード、がっつきさんのプティ&リロはとっても気に入っていました。
アンはフードより、いただいたボールが・・・・もっと気に入ったようです。

近いうちにまたお店にご一緒してくださいね。楽しみにしています♪

投稿: なお | 2006/09/22 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *お墓参り* | トップページ | ふわふわちゃん♪ »