« LAST SUMMER!? | トップページ | *NEW OPEN* »

*お墓参り*

今日も朝からとてもいいお天気でした♪

8月31日がおじいちゃんの命日で、その日は行かれなかったので、おばあちゃんとママと3ワンでお墓参りに行ってきました!

P1190340 P1190264

下町にあるおじいちゃんが眠るお墓。近くにある親戚のお墓と2件のお寺を回りました。

P1190256P1190257

P1190267

下町のレトロな街並み、そこには昔の日本家屋が沢山あったりして・・思わずカメラを向けてしまいました。

帰り道、飯田橋の『CANAL CAFE』へ!

P1190272

昨日よりも暑かったので、テラスはどうかな~と思ったのですが、木陰で心地よい風を受けながらのんびり過ごす事ができました。

お外で飲む昼間のビールはプティさん美味しいですか!?なんて・・・。

周りのお客様はほとんどの方が飲んでました☆もちろん私は車なのでナシですが・・。

P1190338 P1190339

P1190280 P1190288

P1190293 P1190297

ワンコ席はセルフサービスでしたが・・・・サラダもピザもとても美味しくて大満足!

10人集まればこのテラスでBBQもできるとか・・・涼しくなったらいいね~♪

P1190314 P1190318

それにしても・・・ボサボサですな~!!明日はトリミングだからやっとキレイになるね~♪

 

|

« LAST SUMMER!? | トップページ | *NEW OPEN* »

コメント

みかどパン店すてき♪

投稿: みち | 2006/09/04 21:20

canal cafe、さくらさんのブログでよく拝見して、行ってみたい場所のひとつなんです♪晴れた日はとーっても気持ちよさそうですね(*^_^*)みんなビール飲みたくなる気持ち、わかるなぁ~。
昨日は寒いくらい、涼しくなりましたね。
まだ残暑は厳しいのでしょうが、なんだかんだいっても秋の気配・・・。
ワンコとおでかけにももってこいの行楽シーズン到来ですねっ♪

投稿: もも | 2006/09/07 02:21

カナルカフェにいらしたのですね!
私ここ大好きでよく行くんですよ~
ランチも景色が綺麗でいいし特に桜の季節は最高ですよ~
夜は料理が最高に美味しいしムーディーですよ
今度是非ご一緒させてください

投稿: さくら | 2006/09/09 19:58

みち

いいでしょ?
思わず写真を撮りたくなる・・・下町の風景です^0^

投稿: なお | 2006/09/10 22:43

ももちゃん

私も行ってみたいところの一つで、たまたまお墓参りからの帰り道で、通り道だったので寄ってみたのです♪
居心地のいいお店でしたよ。
ぜひぜひ涼しくなったらご一緒してくださいませ。
秋が待ち遠しいですね!!

投稿: なお | 2006/09/10 22:45

さくらさん

知ってます~さくらさんの日記にたびたび登場するので・・・行ってみたいと思っていたのです。
ぜひぜひ今度待ち合わせができたらいいですね♪

投稿: なお | 2006/09/10 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« LAST SUMMER!? | トップページ | *NEW OPEN* »