« 晴れたね!! | トップページ | 行楽日和~♪ »

*新鮮FOOD*

P1200540先日OPENした、DOG FOODのお店にまたまた行ってきました♪

カリカリフードだけでは、なかなか食べない我家のわんたち。

なのに、こちらのお店のカリカリフードは、かなり勢いよく食べるのです!!

今回は大きな袋で購入!

『馬肉&チキン&玄米』のフードにしてみました☆もちろん大きめな我家のワンコにはライトで・・・。

きちんとした説明表?成分についての説明をいただきました。

P1200674 P1200675

P1200677 P1200678

原材料が明確に書かれ、さらにはそれについての説明までついています!!

ちなみに・・・・『食材説明表』より抜粋!!

玄米・・・福島産のひとめぼれ玄米。

チキン・・・那須鶏むね肉皮なし。

馬肉・・・馬もも・かた肉。アメリカ産。

キャベツ・・・冬キャベツと呼ばれる身の締まったキャベツを使用。

さつまいも・・・紅あずまと高系14号。

トマト・・・桃太郎トマト。

ごぼう・・・滝野川ごぼう。

などなど・・・・このように食材にも『こだわり』が感じられます!

こだわりのある新鮮なFOODはやっぱり美味しいのかな~?

食いつきの悪いワンちゃんも、こちらのFOODは美味しそうに食べるとか!!

P1200671 おやつには『グリッシーニ』を購入!

『黒ゴマ・きなこ』

だなんて・・・・誰の趣味??

私、黒ゴマもきなこも大好きなんですが、選んだのはナオママ!!

美味しそう~ってつまんでおりました・・・。

もちろん人間も食べられます!

成分が明確で安心して食べさせられるコチラのフード、評判もいいようです!

今度はどんなおやつを買ってみようかな~♪

|

« 晴れたね!! | トップページ | 行楽日和~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴れたね!! | トップページ | 行楽日和~♪ »