« 雨・あめ・アメ・・・。 | トップページ | 沢山遊んだ旅*1日目 »

うぎゃーーーー!!

今週は、先週と比べてすごくあっという間だったのですが・・・やっぱり疲れていたのか・・・先日ありえないことをしでかしたのです。。。

車で3ワンを乗せているときにコンビに寄って、帰宅。

ワンたちを抱っこして降ろすために、小銭入れと携帯をコンビニの袋に入れて玄関へ。

それから・・・・・

ぼ~っとしていたのか、コンビニの袋をそのまま冷凍庫にIN!!

2時間くらい経過

そういえば、携帯がないな~と思って車やら部屋を行ったりきたりウロウロ。。

家族に知らない?と尋ねても、誰も知らない・・・。困ったな~と思いながら自分の行動を思い出して・・・

冷凍庫のコンビにの袋をのぞいたら・・・・

発見~!!!

ほっとしたのも束の間・・・うぎゃーーーー凍ってる!!!!大騒ぎの私。

P1200048ママ「溶かせばいいいんじゃない!?」

手で暖め・・・・どうにか復活~とおもっていたのですが・・・

やっぱり・・ダメでした。。

電池の部分のカバーが外れちゃうからおかしいな~と思ったら・・

電池パックが・・・太っていました(笑)真ん中がぽっこりと・・。

こんな電池初めて見ました。すぐにドコモに行ったところ・・・危険な状態とのこと。

仕方なく・・・NEW携帯に・・・・。

P1200047 *新旧携帯*

右側が新しいもの。

ほとんど変わりはありません。。。

自分のバカさにあきれた事件。完全に笑いのネタです・・・(笑)

だけど・・・笑いのネタにしては・・・高くつきました。。。

横着しないで、袋からちゃんとだして、冷凍庫に入れていればこんなことにならなかったのにな~自業自得ですね。。。

疲れているときはちゃんと休まないとね・・・!!

三連休、お天気は・・・・イマイチどころか雨予報ですが、温泉三昧に出かけてきます♪

|

« 雨・あめ・アメ・・・。 | トップページ | 沢山遊んだ旅*1日目 »

コメント

きゃ~(≧∇≦)なおちゃん、笑っちゃいけないのかもしれないけど、夜中に大笑いしちゃった(*´ο`*)でも、よっぽど疲れていたんですね。この3連休でゆっくり休んで下さいね♪またお天気のいいときに遊びましょう!

投稿: どら | 2006/09/18 03:05

なおちゃんたら~!!!やっちゃいましたね(^_^;)でも、気持ちわかるわかる~。よっぽどお疲れだったのね・・・。この週末は、温泉でのんびり疲れを癒すことができましたか?

それにしても、電池パック、ふくれるんだ・・・。びっくり☆

投稿: もも | 2006/09/18 22:43

あちゃ~ やっちゃったねっ!  
友達の電池も、不良品で熱くなって膨らんでしまい、交換してもらっていたよっ。 そろそろ私も、機種変更したいなっ。

最近、ブログの更新は怠ってます…(笑)

投稿: モックママ | 2006/09/20 16:50

どらちゃん

疲れていたようです。
自分のアホさに呆れますワン。
どらちゃんも実は似たような事、したことないかしら??気をつけてね~。

またお天気のいい日にぜひぜひ遊びましょ!!

投稿: なお | 2006/09/22 00:16

ももちゃん

やっちゃいましたよ~。
自分でもかなりありえないのです!!

電池パックが膨れ始めたらOUTらしです。
でも新しい電池に変えればヘイキな場合もあるらしいですが、私のは水が原因なのでOUTでした。

最近電池パックが膨らむ話をけっこう聞きます。ももちゃんも注意よ!!

投稿: なお | 2006/09/22 00:18

モックママ

やっちゃったよ~。
モックママじゃないんだから・・・ねえ。
困ったモンですわん。

最近BLOGとまってる??
っていうかメール待ってるぞ~。

投稿: なお | 2006/09/22 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨・あめ・アメ・・・。 | トップページ | 沢山遊んだ旅*1日目 »