« ☆おまつり☆ | トップページ | 雨・あめ・アメ・・・。 »

Lady’s Day

水曜日は『Lady’s Day』で、女の子は映画が1000円で観れる日!!

お友達と映画を観に行ってきました♪

仕事帰りに観る時間でちょうどいい時間だったのが新宿だったのですが、ここの映画館、立ち見は免れたものの満席で・・・そんなに人気なの~?とおもったら、視聴覚室のような広さでした。(もっと大画面で見たかったよ・・・。)

今日観た映画 『ユナイテッド 93』

この映画、賛否両論ですが・・・私はハラハラしながら観ました。敢えて、内容についてのコメントはしませんが、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

映画って、映画館で観始めると次々に色々な映画が見たくなるのは私だけでしょうか~?

今度は何の映画に行こうかな~♪

|

« ☆おまつり☆ | トップページ | 雨・あめ・アメ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆おまつり☆ | トップページ | 雨・あめ・アメ・・・。 »