« ひとりじめ!! | トップページ | 夜中の出来事 »

夏復活!?

P1190815 週末のお天気は・・・・イマイチかしら?と思っていたのですが、朝からとってもいいお天気♪

早起きをして、またまた海を目指します、

朝、早かったからか道路ももちろん渋滞ナシで海に到着~!!

秋晴れの先週末とは違って、夏が戻ってきた!?かなりの暑さです!!

今日は、リロ&アンは夜のお出かけに備えて・・お留守番!

プティは、まずは・・・・『波チェック!!』

台風の影響かな~今日の海は、なんだかイマイチ綺麗に見えないな~だけど波はそこそこいい感じ!!

P1190891

P1190838_1 P1190836

今日はプティのお友達?同級生??のアオ君2歳も、朝早くから同行です♪

P1190843 P1190844

P1190868_1 そしてまた、お気に入りのお店でLUNCHです~♪

今日はテラスにワンちゃんが沢山きていました。

日向に座っていた私・・・9月だというのに、当たり前ですが『日焼け』しちゃいました。

これからの季節、まだまだ海に来れるかしらね!今度はアンとリロ、お友達も一緒にね!

|

« ひとりじめ!! | トップページ | 夜中の出来事 »

コメント

今日は、雨が降って肌寒いわね。
私は、カ-デガンをきたよ。
この雨のお陰で、運動会の練習は今週は出来てない状態。。。。
なおちゃんの、これが3日前のブログなんて、思えないくらい、夏の暑さが懐かしいのが不思議。ブログって、楽しいね。

投稿: 美保 | 2006/09/13 21:07

美保ちゃん

こんなに暑かったのに・・・今日も寒い!!
週末のお天気はどうかしらね~?

運動会の練習がすすまなくて困っています。。。

投稿: なお | 2006/09/15 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひとりじめ!! | トップページ | 夜中の出来事 »