« 秋分の日 | トップページ | *新鮮FOOD* »

晴れたね!!

P1200475週末、台風の影響でお天気もイマイチかしら~?って思っていたのに、見事な晴れっぷり♪

暑い日が戻ってきた!?

わんたちも一緒に父方のおじいちゃんのお墓参りに行ってきました♪

最近のリロちゃんは、お誕生日にプレゼントした抱っこちゃんキャリーが大好きで、すっかりお出かけ時の必須アイテムになりました。

この日もママにべったりのリロちゃん。

なんだか一人ラクチンな感じですが、暑くないのかな?

P1200466 P1200467

お墓参りのあとは、久しぶりに『深大寺のドッグラン』へ行ってきました♪

P1200487 P1200505

久しぶりに訪れたら、広いランは3つに区切られていて、すいているランで思いっきり走ることができました。

P1200481 P1200485

積極的にお友達を作ろうとして遊ぶリロ。

なんだかとっても成長した気がして嬉しかったです♪

P1200509 P1200520

アンはひたすらボールキャッチ!!

投げるコチラが疲れてしまい・・・そろそろ辞めませんか~って言っていたら、見知らぬ男の子(違うワンコの飼い主?)が、アンを気に入り遊んでくれる事に♪

右のお写真なんて、アンの楽しそうな事・・・・。

この後かなりのボールキャッチが続きましたが・・・・先に飽きたのはさすがにアンの方でした!!お兄ちゃん、遊んでくれてありがとう~☆

P1200521 そしてみんなが遊んでいる間、広いランの隅っこの匂いを嗅ぎ、マーキングしていたプティ、その後は・・・・

日陰でまったり・・・

みんなが遊ぶ様子を傍観!!

これぞ『父の姿』でしょうか・・・・。

せっかくランに来てるんだから、走りませんか??

楽しそうに遊ぶ妻(アン)と娘(リロ)を見つめながら・・・幸せを感じているのでしょうか!?

|

« 秋分の日 | トップページ | *新鮮FOOD* »

コメント

お久しぶりです。

みんな楽しそうに遊んでますね!!

日中も涼しくなってきたので、そろそろドッグランにマロンを連れて行きたいと思ってます。

投稿: masa | 2006/09/29 01:59

はじめまして!
チップくんと親戚ということで遊びに来ました。
うちのくるみとあんちゃんのおじーちゃんも同じです♪
また遊びに来ますね!

投稿: りみ | 2006/09/30 09:19

masaさん

涼しい今の時期は、公園やランがとっても気持ちいいですよ~。
これからのシーズン、寒さが本格的になるまで一番遊べる時かもしれませんね~☆

投稿: なお | 2006/09/30 22:50

りみさん*はじめまして!!ヨウコソ~。

親戚さんのご連絡ありがとうございます。
チップくんとアンは、異母兄弟だった気がします。とっても良く似てます。
いつかみんなでお会いできたらいいですね!!

投稿: なお | 2006/09/30 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋分の日 | トップページ | *新鮮FOOD* »