« *NEW OPEN* | トップページ | *同級生* »

ふわふわちゃん♪

トリミングに行ってきました~♪

前回はいろんなトラブルがありましたが・・・・今回はちゃあんと『ふわふわちゃん』になって帰ってきました^0^

P1190362 P1190371

*PUTIE*

お耳も短め、ボディもまだまだ夏モードで短めカットです!

左のお写真、口周りがちょっと濡れているからか・・・おひげがピンッってなっているみたい(笑)

P1190374 P1190382

*ANNE*

ふわふわです~♪お耳の長さはそろえてもらったものの・・・・お耳ちょっと長すぎかしらねえ?いつもトリミング直後は、お耳のボリュームがすごいの。眼の上のカットがプティとはちょっと違うな~。

P1190364 P1190369

*LILO*

りろっちもお耳の長さはそろえましたが、長めにしています。りろっちはよく男の子と間違われるので、お耳長くして女の子っぽく・・・しています。でもプティに似ているよね。。やっぱりオトコ顔だな!!

同じお店にお願いしても、トリマーさんによって全然カットが違うものですね!

いつも同じカット・・・ちょっと冒険してみようかな~。

イメチェンでお耳もばっさり短くしてみましょうかね~♪

|

« *NEW OPEN* | トップページ | *同級生* »

コメント

お久しぶりです♪
み~んなかわいくなりましたね~☆
Girlsはお耳長めでふんわり♪
プティくんはお耳短くすっきり。
今すぐにでもなでなでしたいです!!

投稿: どら | 2006/09/11 00:09

どらちゃん

今回はまあまあ成功
でしょうか・・・。

私もとろっちに会いたいな~。
また一緒に遊んでね~。

雨が多くて・・・・イヤな天気ですが、
遊びたいね~。

投稿: なお | 2006/09/15 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *NEW OPEN* | トップページ | *同級生* »