« *同級生* | トップページ | 長い・・・・・。 »

新しいおもちゃ誰の??

P1190439 『Clifford』

コチラの真っ赤なワンワンは、アメリカで人気のあるキャラクターで『Clifford』と言います。

たまたま出かけた先で見つけたこちらのお人形。

とってもかわいかったのでワンたちにお土産です♪

何がかわいかったって・・・

尻尾がくるくると動くのです!!

絶対喜んでくれる事・・・まちがいなし!!

早速、お家に帰ってから開けてみると・・

3ワンが真剣な顔で寄ってきました!

P1190445 P1190443_1

まず持って行ったのはリロ。箱ごとですか!?

早くもプティにねらわれている!??

P1190464

プティもアンも・・・・かなり真剣な眼差しです。。。。

まずは、お子サマに貸してあげたらどうでしょうねえ。。。

P1190463 P1190459

この後、ぬいぐるみを勝ち取ったのは誰かしらね~♪

もちろん、頭脳犯のアンでした^0^

|

« *同級生* | トップページ | 長い・・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« *同級生* | トップページ | 長い・・・・・。 »