« 新しいおもちゃ誰の?? | トップページ | ひとりじめ!! »

長い・・・・・。

九月:長月・・・・・・九月に入ってからなんだか月日が経つのが遅く感じます。

やっと週末か~と思っちゃうのです。

夏の疲れなのか、残暑が厳しかったり、急に涼しくなったり~という温度差についていけていないのかもしれません。

週末に向けて・・・金曜日、一週間の疲れをとりに?『酸素カプセル』へ。

かれこれ1年以上通っている『酸素カプセル』

テレビで取り上げられる事もしばしばありましたが、最近一気に知名度が上がりました・・・それは『ハンカチ王子』こと斉藤投手の効果です。

『ハンカチ王子』が、連日いい球を投げられたのは『酸素カプセル』に入っていただとか・・。

確かに、疲れは一気に取れるのです。毎日でもカプセルに入りたい~と思う今日このごろです!!

|

« 新しいおもちゃ誰の?? | トップページ | ひとりじめ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新しいおもちゃ誰の?? | トップページ | ひとりじめ!! »