« ふわふわちゃん♪ | トップページ | 新しいおもちゃ誰の?? »

*同級生*

久しぶり・・・2年ぶり?くらいに、高校の同級生のミチと会うことに♪

ミチは、高2から大学まで一緒で同じ幼児教育を学んだ仲間。

懐かしい思い出話や、近況報告、話に花が咲き(いつもだけど・・・)4~5時間語り、とっても楽しい時間でした。同級生って、やっぱりいいな~と改めて感じました。

たまには美味しい居酒屋もいいね~♪

またみんなで、学生の時みたいにワイワイ飲みたいね~ミチ、セッティングよろしくです!!

P1190434 P1190436 P1190437

平日なのに、随分飲んだけど記憶はばっちしでした(笑)

|

« ふわふわちゃん♪ | トップページ | 新しいおもちゃ誰の?? »

コメント

いつでもセッティングするよ!!
久々に会えて本当に楽しい時間だったよ♪
「しっかり社会人になってる気がした」ってメールもらえて嬉しかった~。
もう三十路前だからそうでなくちゃ困るんだけれど。笑。

投稿: みち | 2006/09/08 22:13

みち

よろしくです。
みち、しっかりしたな~って思ったヨン。
飲みすぎはこれからも注意ですからネ(笑)
またゆっくり会おうね♪

投稿: なお | 2006/09/10 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふわふわちゃん♪ | トップページ | 新しいおもちゃ誰の?? »