« 沢山遊んだ旅*3日目 | トップページ | 晴れたね!! »

秋分の日

9月23日 秋分の日・・・祝日なのに土曜日・・・振替え休日はナシ。

残念~って思った人沢山いるんだろうな~(笑)

もし23日が金曜日だったら、今週も3連休なのにな~って思っちゃいますよね。

今年は『都民の日』10/1も日曜日だし・・・休みが少ない気がします!!

本当は山梨方面へ軽くドライブ?に行くはずが・・・行楽日和&お彼岸が重なって、朝6時ですでに渋滞は始まっていて6キロ、そして9時半には『渋滞30キロ』なんて・・・・もちろん早々にお出かけ中止を決断していましたが、夏休みでもないのに・・・なんていう渋滞なの~!!

早起きしてしまったしな~と、お買い物へ。

街は秋冬商品が並んでいたので、家に帰ってから夜遅くまでゴソゴソ衣替え!!

久しぶりに、まったりのんびり?の土曜日でした。

P1200463

お散歩中に見つけた『彼岸花』

赤が輝いていました!!

|

« 沢山遊んだ旅*3日目 | トップページ | 晴れたね!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 沢山遊んだ旅*3日目 | トップページ | 晴れたね!! »