« 夜中の出来事 | トップページ | Lady’s Day »

☆おまつり☆

週末、近くの八幡で『秋まつり』が行われていました。

日曜日に海に行っていた私とプティは、夕方の帰宅後、急いで着替えてアン&リロも一緒にお祭りに行ってきました^0^

とっても大きな太鼓。かなりの迫力です!!

*この太鼓のお陰で、カミナリの音に反応しなかった可能性、大です!私も太鼓の夢だと思ったくらいですから・・・(笑)

P1200053 P1200052

P1200054 P1200056

そして御神輿。せっかく御神輿と一緒に写そうと思っていたのに、担ぎ手の人たちに、愛想を振りまきまくりのアン。。。お尻の写真になってしまいました。。。

リロも一緒に~と思って横に並べたら・・・・ハプニング!?

右側の写真*プティがすぐ横にいるおじさんの坊主頭をちょっとちょっと~ってカリカリしちゃって・・・・かなり焦りました!!

おじさん、びっくりした~と笑ってくれたから良かったけど・・・プティくん勘弁してくださいよね~。

P1200059 P1200057

そして、宮入りする御神輿を見に、八幡前へ。

P1200061

今年のお祭りはこれでおしまいかな~。

お気に入りのお祭りのお洋服も、また来年まで綺麗にしてしまっておかなきゃね!

|

« 夜中の出来事 | トップページ | Lady’s Day »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜中の出来事 | トップページ | Lady’s Day »