« 夏復活!? | トップページ | ☆おまつり☆ »

夜中の出来事

夜中三時。

夢の中で、大きな太鼓の音が鳴り響き、太鼓の音がうるさいな~なんて思いながら目を覚ました私。

電気を消して寝ているのに、時折眩しい光が入ってきて、それがカミナリだってわかったの!!

カミナリって気付いてからは、ドンドコドンドコいつまで続くのか・・・と思っていたら、光ったあとの音があまりに早くて、とっても怖くなりました。

カミナリの音が止んだとおもったら、今度はかなり激しい雨。

これじゃー仕事は休みかな~と思いながら、ウトウト・・・。

ものの数時間後には、まるで夢だったのかのように雨もあがってしまいました。

こんなにすごかったのに!!隣で寝ていたプティさん、目を覚ます事なくバクスイでした。

普段、そんなに外が騒がしかったら絶対に起きるのに!!!

もしかして、プティも太鼓の音がすごいな~と思いながら、夢見ていたかしら!?

このカミナリのせいで、もちろん寝不足です。。。。

だけど、こんなにすごかったのに全く知らない、寝ていたといった友人。ありえない~!

|

« 夏復活!? | トップページ | ☆おまつり☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏復活!? | トップページ | ☆おまつり☆ »