« おしゃれDog!? | トップページ | 若者らしく!? »

Happy Birthday Dear YUKARI

P1210125_1 P1210127

 ☆ Happy  Birthday Dear YUKARI ☆

P1210120_1 P1210128   

                       14. OCTOBER . 2006

P1210129 P1210136

今日は仲良しのYUKARIのお誕生日♪

お誕生日をお祝いしてあげるのにどこのお店にしようかな~と考えた結果、今年はLUNCHということもあり・・・お気に入りのお店の一つこちらのお店にしました♪(昨年は・・・コチラ

『Roy’s Tokyo Bar&Grill』

こちらのフレンチトーストがとってもとっても美味しくって・・・かなり気に入っているのです♪

BRUNCHでは、メインを一つ選ぶのですが、もちろんフレンチトースト♪

すごいボリュームのお食事をいただき、最後にお店の方が歌を歌ってくださったし・・・(ちょっと恥ずかしかった!?)素敵なお誕生日になったといいな~♪

☆YUKARIにとって素敵な1年になりますように☆

|

« おしゃれDog!? | トップページ | 若者らしく!? »

コメント

ちょ~~~~~美味しそう♪
粋な演出にお友達も 喜んだだろうね♪

私も東京に行ったら連れてって^0^

投稿: はな?まき | 2006/10/15 07:46

すごぉ~くおいしそう!!
なんかグルメなんですね☆おしゃれなお店とか沢山知ってるんですね~

投稿: さゃぽ | 2006/10/15 19:32

はな?まきさん

ぜひぜひ帰ってきたら行きましょう♪
車でびゅーーーんと連れて行ってあげるわよ☆
とっても美味しいこちらのお店お気に入りです!!

投稿: なお | 2006/10/17 00:17

さゃぽさん

こちらの『フレンチトースト』が最高なの。
『フレンチトースト』をメインには、なかなか選ばないですよね。。。

投稿: なお | 2006/10/17 00:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれDog!? | トップページ | 若者らしく!? »