« ☆IKUYO’s BABY☆ | トップページ | *おさげちゃん* »

☆HAPPY HALLOWEEN☆

P1210849_1

最近は、ハロウィンもすっかり定着して街中あちらこちらでハロウィンの楽しい装飾が

行われていますね。

私が初めてハロウィン パーティに参加したのは中学3年の時、某英会話学校の

パーティでした。その時は、今ほど盛り上がりもなかった気がします。

幼稚園でも子ども達がマントなどで仮装したりして、楽しみなイベントの一つなのです。

我家のワンたち、今年も微妙な・・・仮装!?です。

仮装アイテムも持っていますが・・・敢えて子ども達と一緒に作ったマントで♪

P1210841 P1210846_1

いかがですか?

でもなんだか物足りないよね~。。。

P1210855_1

人間用の被り物をして・・・忠犬プティ公。

ちょっとマントが隠れてしまったけれど、これならハロウィンっぽいかしら??

リロも仮装に挑戦です~♪

P1210859_1

53579347s1昨年はまだ小さかったリロはティンカーベルに変身したのですが・・・

(小さくてかわいかったな~。。)

今年はもう入らないので・・・プティと一緒にマントで仮装。

ちなみにアンは、ボール遊びに夢中でやってくれませんでした。。。

今日はお友達とご飯を食べに行ったのですが、ハロウィンを意識して!?かぼちゃのスープ、かぼちゃのプリン、かぼちゃのアイス・・・と、かなりかぼちゃだらけのお食事でした♪

ワンたちにもお土産、かぼちゃのクッキー!!(by:Cookie Lab)

右側はレストランでいただいたハロウィンクッキー♪

すっかりイベント化したハロウィン。

来年はみんなで仮装してパーティかしら!?(笑)

P1210868 P1210870

|

« ☆IKUYO’s BABY☆ | トップページ | *おさげちゃん* »

コメント

おうっ!!可愛い♪
いつからか ワンコのハロウィン服も
いっぱい出るようになったよね。
プティカボチャ♪♪♪美味しそう♪
似合うよね。
シーズーってお顔がつぶれてる?でしょ。
被る系は似合わないんだよね。

次はクリスマスの準備だね☆
楽しみにしてるよ^0^

投稿: | 2006/11/01 07:07

さっきのコメントに
名前を忘れました・・・ごめんね。

投稿: はな?まき | 2006/11/01 07:08

ティンカーベルのリロちゃん覚えてるよー!
マントもかわいいね。
これをアッシュにつけたら、びりびりにされそうだ・・・。
なおさんところはおりこうなワンコたちでうらやましいです。

投稿: ことね | 2006/11/01 07:38

先日はお見舞いコメントありがとうございました<(_ _)>お陰さまで痛みが良くなって着てますので3日お目にかかれることを目標に頑張ります~
∪・ω・∪達も一緒にいらっしゃいますか?!
皆可愛いハロウィンしてますね
うちなんてプッチーニ撮っただけですよ(;^ω^A
去年のリロちゃん妖精のように小さかったのですね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
皆クッキーはおいちかったでしゅか(^○^)

投稿: さくら | 2006/11/01 10:19

ハロウィンっということで仮装ですね。
凄く似合ってますよ。
ハロウィンクッキーもかわいくて美味しそう♪
思い出に残るハロウィンパーティになりましたね。

投稿: 歌ママ | 2006/11/01 16:13

初めまして、心太朗ママと申します☆
トロちゃんのところからやってきました♪
可愛いファミリーワンちゃん、トロちゃんのところでいつも見てまして、たまに覗かせてもらっていました~(*^^*)
プティくんの被り物もリロちゃんのマントも可愛いですねぇ。
そういえば昨年、心太朗にピーターパンの衣装を買おうかどうかかなり悩んだのを、思い出しました(*^。^*)

PS 3日、お会い出来るのを楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願いします♪

投稿: 心太朗ママ | 2006/11/01 20:42

はな?まきちゃん

本当にいつからかハロウィンってメジャーイベントになったよね。
お子様はハロウィン、やったのかしら??
プティかぼちゃ、おかしいでしょ~。
何やられてもぽけ~っとしてます。。。

投稿: なお | 2006/11/01 23:02

ことねさん

覚えていますか~?
知り合いが作ってわざわざ届けてくださって、はしゃぎながらアンに着せたら・・
まるで腹巻になって・・・リロが着たのです♪
今年は・・・手抜き??ですが。。

ちなみに・・おりこうじゃないですよ。。。

投稿: なお | 2006/11/01 23:07

さくらさん

体調はいかがですか~?
3日、さくらさんもいかれますか??
お会いできたら嬉しいですね~♪

こちらのお店のクッキーとっても美味しくってワンたちのお気に入りです☆

投稿: なお | 2006/11/01 23:09

歌ママさん

歌君も仮装したのかな~。
のぞきに行きますね!!

来年はみんなで仮装パーティかしら!?

投稿: なお | 2006/11/01 23:10

心太朗ママさま

はじめまして!ヨウコソです~。
私もいつも、とろっちのところで拝見させていただいております。
とろっちと本当にそっくりですよね♪
我家はデカプー一家ですがどうぞ仲良くしてくださいね♪

私もお会いできるのを楽しみにしてます!!

投稿: なお | 2006/11/01 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆IKUYO’s BABY☆ | トップページ | *おさげちゃん* »